Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ やきもち裕次郎

2008年06月01日 14時07分21秒 | 子犬のいる生活

ひなたのトレーニングが、始まりました。
トレーニングは裕次郎といっしょにしているのですが、
裕次郎の先生へのアピールが今日は、半端なく激しくて、
ひなたをサークルに入れて裕次郎だけのトレーニングのときの、
はしゃぎようは、すごかったです。
先生をひなたにとられないように、裕次郎なりに必死です。

大丈夫、裕次郎はキャラがきわどっているから、裕次郎の
反応に、先生ももも母も、おもわずわらっちゃいますから。

でもこれからは、それぞれの時間を持ってあげなくちゃ、
と反省しきりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿