Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

梅雨の晴れ間にすることは♪ その2

2011年06月13日 23時59分48秒 | 「ゆう」&「ひな」

週末の夕方は、雨が降っていなかったので、近くのランで思いっきり走りまわってきました~

 

裕次郎:ママ、なんであんな変顔を載せるですか?

母:ごめん、ごめん、裕ちゃんぽっくって、つい(笑)

裕次郎:(--)怒

っていう表情!? (;^_^A

   

 

 

 

 

 

 

ひなたも満足の表情です。

 

バディ君とも柵越しに会えたし♪

 

 

裕次郎やひなたサイズのわんことも、ひるまず遊んでくれて、みんな、ありがとう~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2011-06-14 08:39:14

最初の裕次郎君のイっちゃってる顔がとってもかわいいですね。
ワイアさんに飛び掛られて「ん??」って顔?

みんな雨の合間をぬってドッグランに集合って感じですね。
今週は比較的晴れ間が続いてるのでいいですが。

黒いたち耳の子、かわいいな。
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-06-14 17:41:19
裕次郎君もひなたちゃんも楽しそうにランランしてますねー
2頭とも上手に遊べてウラヤマしいです

「ひるまず遊んでくれて」フフ ホントそうですよね。
裕次郎君にまたがれてるミニピンちゃん、今にもガオーって反撃しそう(笑)
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-06-14 22:43:41
1枚目の裕次郎君かわいい~(≧m≦)

どの写真もわんこ達がイキイキと楽しそうなのは
カメラマンの腕ですね。
幸せそうな裕次郎君とひなたちゃんを見て
元気がもらえます。
返信する
Unknown (もも母)
2011-06-15 11:31:00
Emiさんへ、

あまりピントがあってませんが・・・(汗)、
ナイスな表情だったので、載せちゃいました(笑)
ここに出ているワンコ達は、よく行くドッグランの
夜の部の常連さんで、夜犬(ヤケン)の会(笑)のメンバーです。
夜犬の会のメンバーは、小さくても元気のいいワンコ達ばかりで、
飼い主さんたちも、おおらかな方ばかりなので、たまに
いっしょに遊んでもらってます。

あっ、このコは黒のポメラニアンで、くまこちゃんって
いいます。
茶色のボーダーコリーのコの後ろから出ている手は、
このくまこちゃんがボーダーちゃんに乗っかろうとして
いるところなんです。
ちなみにこのボーダーちゃんは男のコなんですよ~(爆)
返信する
Unknown (もも母)
2011-06-15 11:31:19
ディノままさんへ、

いえいえ、この夜犬の会のワンコ達がみんな元気で、
そして飼い主さんたちが多少のがうがうは、
笑って過ごせる方たちなので、楽しく過ごさせてもらって
います♪

このミニピンちゃんは、前に登場した交通事故にあった
ワンコです。後遺症もなく、元気にランを走り回ってます。
本当によかった~
返信する
Unknown (もも母)
2011-06-15 11:31:41
フィオ姉さん(2)へ

いえいえ、腕ではないですよぉ
ピント合ってないし・・・・・(TT)
たくさん撮って、表情中心にピックアップした写真です^^;

そういってもらえると嬉しいです。
ワンコの笑顔を見ると、元気が出ますよね♪
返信する

コメントを投稿