Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

朝モス

2013年09月22日 20時46分22秒 | 「ゆう」&「ひな」

裕次郎の笑顔の訳は・・・・・・

 

私たちの食べているモスバーガー(笑)

 

ひなたも笑顔です^^

近所のモスカフェのオープン時間が7時と今頃知って、早速行ってきたのでした。

テラスはわんこOKなので、朝のテラスは犬連ればかりでした♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2013-09-23 06:21:20
モスにテラス席があるんだぁ。
さすがオシャレな街は違うねー。

そろそろ朝晩は涼しくなってきて、テラスでの食事も楽しい
季節になりましたね。

裕次郎くん、ホントいい笑顔
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2013-09-23 08:31:12
モスでわんこOKなんて素敵。
おいしそう。
裕次郎君でなくとも笑顔になっちゃうよね。
今日の私のお昼はモスにします(^◇^)
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2013-09-23 08:39:12
同じくわんこOKのテラス席のあるモスがあるとはいいなぁ。
しかも歩いていけるところなんですよね?
わんこは正直に顔に出るところがいいですよね。
2ひきともおりこうさんですね。。
うちは食物を目の前にするとうるさいからなぁ。。。
返信する
Unknown (ニンファ)
2013-09-23 19:26:33
朝モスのテラス席、ワンコ連ればかりですか!
ビジネスチャンスありありですね。
こちらではテラス席でワンコOKのモスバーガー
ありません。流石湘南ですね。
裕次郎君、ひなたちゃんも元気そうでなにより。
今日、川の散歩道で三か月半の
エアデールのパピーちゃんと会いましたよ。
可愛かったですよ。
返信する
Unknown (pine)
2013-09-24 14:27:43
私もモス大好きです
いちまるとムッシュを連れてテラス席でモスを食べたいけど、デコボコ達と一緒だとうるさくてゆっくり出来ないでしょうね。
裕次郎くんますますイケメンになりましたね
大人の魅力かな

いつもいつも、コメントありがとうございます。
返事が出来てなくてごめんなさい。
返信する
私もよく行きますヽ(^o^)丿 (ルル)
2013-09-25 19:35:58
私もよく行きます♪
朝モス(●´ω`●)

これからの季節はテラス席、良い感じですよね。今度、ぜひ一緒してください♪

返信する
Unknown (もも母)
2013-09-27 02:13:29
ディノままさんへ

こういう時になるほど、恵まれた環境だと気づきます(笑)
せっかくなんですし、もっと活用したいと思います♪

裕次郎、ポテトに反応している顔です^^;
返信する
Unknown (もも母)
2013-09-27 02:13:43
フィオ姉さん(2)へ

そうなんです。
この辺りは、テラスだったらわんこOKって多いです。
やっぱり恵まれてますね。

モスに行くと新しいメニューに挑戦~!って思いつつ
いつもオーソドックスにモスバーガーになっちゃいます^^;
返信する
Unknown (もも母)
2013-09-27 02:14:01
Emiさんへ

徒歩10分くらいのところにあります。
こう考えると我が家から徒歩10分にテラス席わんこOK(マックも
含む)は6件、室内OKは2件ありました。
恵まれた環境ですね。

裕次郎も鼻なきをはじめたりするので、おやつをたくさんもっていくのは、基本です(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2013-09-27 02:14:17
ニンファパパさん&ママさんへ、

そうですね。
このあたりで朝7時から夜9時くらいまで空いている犬OKの
カフェをやったら、ご近所さんがお散歩ついでにやってくると
思います(笑)

そうですよね。
さっき数えたら8件ほど、わんこといっしょに食事が出来る
場所がありました。恵まれてますね。

うちも最近お散歩でエアデールのパピーちゃんに会うんです♪
まだ黒い毛におおわれていて、かわいいですよね。
返信する

コメントを投稿