Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

台風一過の夕やけ

2013年09月16日 21時37分38秒 | 「ゆう」&「ひな」

色々なところに被害の爪後を残した台風が去った後の夕日は、悔しいぐらいにきれいな色でした。

 

なんだかやっぱりちょっとづつ気候が、今までの常識の範疇では収まらないくらい変わってしまっているような

気がします。

こんな日にわんずといっしょに家で過ごせた事に、ただ感謝です。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2013-09-17 07:48:53
おはようございます。。


凄い雨風でしたね。。被害がなく良かったです。。


朝夕の冷え込み。。もう秋本番。。

体調崩されませんように。。


綺麗な・・空みれると・・


ホッとしますね。。。

今週もがんばってください。。
返信する
Unknown (もも母)
2013-09-17 13:23:01
台風一過はいつもいいお天気ですね。
今日は家にいるので、窓やベランダや草花を水洗いしました!
これを怠ると塩がべたべたと残ってしまいますものね。
(モカままさん宅も海近なので、今日はやることがいっぱいですね(笑))

ペンションの本館に予約をいれてあります^^v
わーい、酒盛り~♪
でも今年は看板わんこがいないのが、とても寂しいです・・・・
返信する
Unknown (ディノまま)
2013-09-17 20:22:34
綺麗な夕焼けですね。

台風のときに、いつもワンズといられる訳ではないですもんね。
もも父さん、もも母さんと一緒にいられて裕次郎くん、ひなたちゃんも安心だったことでしょう。

被害もなくてホッとしています。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2013-09-18 22:15:09
うわー。きれいな空ですね。

裕次郎君ひなたちゃんは雨風の音は平気でしたか?
にゃあは雷はダメなのに
今回の台風は家がギシギシ音を立てて揺れていても
携帯の警報アラームが鳴り響いていても
爆睡していました(^_^;)

だんだん秋になってきてわんズお散歩に良い季節ですね。
きれいな景色がいっぱい見られますように。
返信する
Unknown (もも母)
2013-09-21 07:12:49
ディノままさんへ

はい、すごくきれいな夕焼けでした!
ディノままさん宅は、高台にあるとうかがっているので、風が大変だったんじゃないですか?
被害がなくて、なによりです^^

平日に台風がくると、通勤電車は確実に止まるので、なかなか家に帰れなくなるんです(><)
だから、休日の台風はいつもより安心して過ごせます。

それから、BBQの日に台風が接近するの、これで2度目な気がしますよ(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2013-09-21 07:19:50
フィオ姉さん(2)へ、

ひさしぶりに色鮮やかな夕焼けでした。

ひなたはちょっと雨の音が気になって、ずっとそばにいましたが、裕次郎はまったく気にせず
へそ天で寝てました(笑)

にゃあちゃんにとっては、雷の音って他の音ととっても違うんでしょうね。

本当に被害がなくてよかったです!
(フィオちゃんファミリーの地元はあまり災害とかで、名前が出てこないので、今回はびっくりしました。)
返信する

コメントを投稿