Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

第2回姉妹オフ その5

2012年06月11日 22時35分38秒 | 散策・旅行

朝起きたら、まだ雨は降っていなかったので、喜び勇んでドッグランへ。

↑ この写真、どこかで見た光景だとおもったら、こんなところにありました。

なつかしい。ひなたがまだ1歳にならない頃です。 ブラウンが本当に濃かったなぁ。

 

誰もいないドッグラン

宿泊客は7時から利用できます。(ビジターは8時から)

 

朝露でまた手足がドロドロになっちゃって、朝からまた手足をしっかり洗われて、ドライヤーとなった2わんでした。

 

さて、朝ごはんもすんでしばらくしたら、雨が降り出してしまいました。

宿泊後もドッグランで遊べるのですが、今日は断念してみんな帰途につく事になりました。

バイバイの前にみんなで記念写真大会!

 

フレーズちゃんと♪

フレーズちゃん、姉妹オフの数日後、胃捻転で緊急手術になり、現在はまだ入院中。

(※追記 フレーズちゃん6/12に、無事退院しました!)

でも手術が無事すんで、命が助かって本当によかったです。

ひなたも2年前にやってるので、他の姉妹も気をつけてね!

 

今年はフィオちゃん笑顔だぁ~

来年はひなたは負けそうですね(笑)

 

ナッツちゃんと♪

今回はあまり絡まなかった2わんでしたね。

やっぱり似てるわ~

 

ニンファちゃんとここでのツーショットがないひなた。

では激似のナッちゃんとニンファちゃんのツーショットで^^v

 

大きくてキュートなハッピー君と♪

 

ブラウンシスターズ写真に、あ”~

裕次郎がフレームイン・・・・・

これが一番いい写真なのに。。。

 

全17頭で集合写真!

なんとか撮れました!

来年の第3回にも全員元気で集合だよぉ~

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2012-06-12 15:26:46
裕次郎君とひなたちゃん、ボール引っ張り合いっこしてるー!
うちもエルファとフレーズでよくやりますよ。

ドッグラン、宿泊客は7時から利用。。。
私とあんちょんさん、5時頃から遊ばせてました(@@;)

ひなたちゃんとフレーズの記念写真、最高に可愛く写ってますーーー!(親バカ)
2頭とも、目がそっくり!
あーーー可愛いわー(笑)



フレーズのことでは、ご心配おかけしました。
お陰様で今日退院できる事になりました。

エドパパ→ひなたちゃん→フレーズと続いた胃捻転。
他の姉妹の皆さん、すっごく心配になりますよね。
でもでも、ホント気を付けてほしい
返信する
Unknown (ナッツ母)
2012-06-12 18:07:28
もも母さん 早い
あっと言う間に完結してしまったではないですかぁ~
私もそろそろ始めようかなぁ~っと(笑)

ひなちゃんとナッツ、ゲキ似ですよねぇ^^
顔だけ見てたら間違えちゃいます
でもナッツ姿勢が悪いぃ~ 猫背ですよね(犬なのに)

もも母さんのお陰で 今年もこうしてみんなで会うことが出来て幸せです
来年も再来年もずっとずっと姉妹揃って元気に記念撮影しましょ~ね

今回は前回よりもみなさんとお話ができて楽しかったです
でも・・・はなし足りない・・・
次回を楽しみにしています

あっ その前にフレーズちゃんの快気祝いをしないといけませんねぇ
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-06-12 20:04:15
一番上の画像から「こんなところ」を見てみたら
ひなたちゃん別ワン\(◎o◎)/!
退色しましたね~。
おねぇさんになりましたね~。

ひなたちゃんとナッツちゃんは似てると思っていたけれど
フレーズちゃんともそっくりですね!
フィオも顏バリしてみようかな(^_^)

第3回姉妹オフ会は
「フレーズちゃん快気祝い」ですか?

早く元気なみんなの笑顔に会えますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-14 16:56:38
みんな可愛い!
兄弟、姉妹が集えるのって何だか良いですね(●´ω`●)
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-15 06:20:36
フレーズちゃんとエルファ君もやるんですね。ひっぱりっこ^^
どちらかというと裕次郎がもっているおもちゃをしなたが
ひっぱるという感じです。

5時からランで遊んでいたんですね!
朝梅雨のせいで、誰もいないと思ってたんですが、すでに7時で出遅れだったとは(笑)

この写真二人ともいい顔してますよね。
フレーズちゃん、女の子♪っていう上目づかいで超かわいい

フレーズちゃん、本当によかったです!
そうか、今のところ生まれた順なんですね。
でも姉妹全員に気をつけて欲しいですよね。

じゃっ、秋に!(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-15 07:57:39
ナッツままさんへ、

撮った写真の数の一割も使う事なく、完結しました(笑)
今度からは全部ニンファパパさんにお願いしちゃおうかな(。-_-。)

たぶん他の姉妹のみんなは、区別がすぐにはつかないかもっ、ていうくらい似てますよね(^O^)
あっ、でもうちがわざと似せているともいいますよね(^^;;

席が二つに別れていたので、別のテーブルだとあまりたくさんは
しゃべられなかったですよね。

秋は関東組も、名古屋上陸かなぁo(^▽^)o
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-15 08:07:54
フィオ姉さんU+2475へ、

ひなた、姉妹で一番退色がすすんでますね。
ホント、一歳の頃とはまるで別犬ですよね!パパ譲りのきれいなチョコレート色です(*^_^*)
フィオちゃんはまだまだ退色してなくて、きれいな毛色ですよね(^O^)

秋は頑張って名古屋あたりまで、でばろうかなって思ってます。
ただ泊まるところがなーい(; ̄O ̄)
さて、考えましょU+1F3B5
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-15 08:11:33
フィオ姉さん(2)へ、

携帯の絵文字使ったら、暗号になっちゃいました(^^;;
すみません(汗)
それからアドレスフィオちゃんの顔ばり見たいですU+203C
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-15 08:16:27
名無しさんへ、

兄弟、姉妹と会えるって、そんなにない事ですよね。飼い主全員が普段から交流あるので、これからも続けていきたいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿