Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

第4回姉妹オフへGO その3

2014年06月15日 09時00分00秒 | 散策・旅行

《第4回姉妹オフ その1はこちら

《第4回姉妹オフ その2はこちら

 

翌朝5時半くらいに目が覚めたので、寝ているもも父を放置して(笑)、2わんと早朝ドッグランへ

↑ひなたは前日の流血が嘘のように、元気にランラン走ってました。

 

ボールをコレクションする男、裕次郎です

 

すでにランランしていたメンバーは、ちょっとまったり気味でした。

 

 

・・・・・そして、お楽しみの朝ごはん

 

朝からガッツリ頂きました

 

裕次郎は、昨日とうってかわり、自己主張^^;

 

 

チェックアウト後はみんな思い思いに撮影会でした~

でも必ずこういう時に出遅れる私・・・・・

みんなと写真、あまり撮っていませんでした・・・・

 

ホワイティー王子s

ラブリ~です

 

ディノまま家の3兄妹

3わん3様の表情がおもしろいですね。

 

みんないっしょに記念撮影♪ 右側が切れちゃった

 

今度は右側をちゃんと入れて・・・でも左側は切れちゃいました

あーん、ナッちゃんが両方とも後ろ向きorz

 

こういう時、カメラの広角レンズが欲しくなります。

 

 

お宿の外で、姉妹で記念撮影

うーん、フレーズちゃんのお顔がみえないのが、残念

 

 

そして、みんなで次に向かったのは、高山市内

 

古い町並みが保存されているエリアの散策~

 

とてもいいお天気すぎて、日陰を見つけては休憩するわんず。

 

ここは風が心地よかったです。

 

中橋

 

中橋をバックにニンファちゃんと記念撮影。

 

ひなたが引っ張ると、この抱っこの刑となります。 ひなたは抱っこが怖くて、おとなしくなります。

 

そぞろ歩きでゲットしたのは・・・・・・・

 

飛騨牛にぎり寿司~

もう1セット買えばよかった~


飛騨牛コロッケ

美味しくいただきました♪ 

 

 

集合時間に集合場所へ向かうとそこにはすでにバテバテの面々

 

最後にみんなで記念写真を撮ろうとしたんですが、暑いやら、知らない観光客が撮影のベスポジにいるわと、

アンビリーバボーな状況だったので、全員撮ることをあきらめての撮影でした~

この写真がベストでした。

やっぱりこの集団は目立ちますね。

 

また、来年もこの目立つ集団の再会を願いつつ、ここで第4回ブラウンシスターズ&お友達わんずのオフ会は終了となりました

 

 

 

もう一箇所くらいどこかに寄っていこうかと考えましたが、暑さに負けて帰路につきました。

今考えれば、白川郷へ行けばよかったかなぁ、などと思いますが、それはまた後の楽しみにしたいと思います。

 

白線の中に実はうっすらと富士山が見えていました。(写真には映らないくらいうっすらでした。)

普段、海側から見る富士山とは違う富士山でした。

この後、中央道は渋滞が何箇所でも発生していましたが、のんびり休憩して時間をずらしたりしながら、

その日のうちに帰宅出来ました

 

今回幹事をしてくださったあんちょんさん、ディノままさん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します(笑)

 

参加された皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、強行軍も苦にならない楽しい時間を過ごせました。 

またお会いできるのを楽しみにしています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2014-06-15 22:43:01
あ~。オットにPCを独占されている間に
オフ会記事が終了していた(@_@;)
もも母さん素早かったですね。

↓ひなたちゃんフィオのこと本当に嫌だったんですね。
反省室に行った後もこの表情だし。
フィオも微妙な表情だし(-"-)

今回はあまりお話が出来なかったけれど
BBQやフランソワオフ会でお会いして
ひなたちゃんとの距離を縮めるのを楽しみにしています。

もちろん来年の姉妹オフ会も楽しみです。
返信する
Unknown (もも母)
2014-06-16 01:04:51
フィオ姉さん(2)へ、

もも父からのプレッシャーがすごくて^^;、週末3日間で必死に完了させました(笑)

いえいえ、フィオちゃんと写真撮っている時にこの表情をしてそのまま反省部屋行きで、その後
流血してしまって、みんなと写真撮影ができなかったんですorz

気が付くと左右のそれぞれの端っこに離れてましたよね。
意外に端好きな我が家です(汗)
フィオ姉さんも端っこ好き?(笑)

来年もあんちょんさんにおんぶに抱っこじゃ、怒られるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (ディノまま)
2014-06-16 13:34:27
これだけの団体、全て写すのは大変。
わたしも、端っこが切れちゃいました。

帰りは渋滞もあったようですが、その日のうちに帰れて
良かったです。

抱っこが罰って。。。
なんか可愛いー
返信する
Unknown (もも母)
2014-06-17 00:09:28
ディノままさんへ、

わんこも人も増えているので、毎年集合写真のハードルが上がってますよね。
でもどんどんこうやってオフ会も成長して、なんだか嬉しいです^^

ナッツ家は午前3時といってましたよぉ(笑)
でも翌日はもも父も私も仕事がおやすみだったので、もっと遊んで帰ってよかったんだよねって
今頃もも父と話をしてます^^;

抱っこすると怖くて固まるんですよ。
ニンファちゃんとかには、効かない刑ですね。
返信する
Unknown (ナッツ母)
2014-06-17 20:56:25
すご~いもも母さん!
怒涛のUPですね

今回の姉妹会も楽しかったです^^
夕食時に久しぶりにワインをいただいて、すっかり酔っ払いになってました
変な事言ってなかったかしら~
やっぱりもも父母さんにはかないません

飛騨・・・良い所ですねぇ~
とっても好きになりました
次回もディノママさんとあんちょんさんにお願いしちゃいましょう!っていつもお任せな私ですが・・すいません。

次回の姉妹会、今から楽しみです
返信する
Unknown (もも母)
2014-06-18 07:54:50
ナッツ母さんへ、

はい、がんばりました^^v
当分ブログのアップはないかも!?(笑)

そんなに酔っているようには見えませんでしたよ。
変なことも口走ってなかったと思います(笑)

飛騨、いいところでしたね。
でももも父が他の関東組は2人で運転してきてるけど、運転手が一人はうちだけと
私が運転できないことが不満なようです。

来年もあんちょんさんとディノままさんにお願いしたいです
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2014-06-30 21:08:04
うわっ!!
すごいUpですね。ずっと更新れてなかったから、びっくりしちゃいました~。
高山に行かれてたんですね、そちらからだとかなりかかりましたでしょう?
裕次郎くんたちも車もう大丈夫になったんですね。
画像見ながら、あ、ここ行った、ここもいった。。。なんて思い出してました。
うちはGWに日帰りで出かけました。古い町並みとか川沿い散策しました。そのあと白川郷へも足を伸ばして帰ってきました。それにしても高山にこれだけのプードルが集まると、壮観だっただろうなぁと想像できますね。
そういう集まりに参加したことがほとんどないっ可愛そうなサーナです。
返信する
Unknown (もも母)
2014-07-01 21:35:30
もも父から、あんなに写真がたくさんあるのにと、プレッシャーが
激しくあり、週末に思い立ち、一気にアップしてしまいました

反動で、次のアップは秋になっている気がします(笑)

飛騨高山は遠かったです(><)
高速を松本で降りてからの下道100kmだったので、休憩も入れて、7時間ほどかかりました^^;
苦労していったのに(笑)、お天気がよすぎて、白川郷に足を伸ばす気が起きず
帰ってきてしまったのが、ちょっと後悔です

スタンプーがこれだけいたので、あちこちでショーかなにかがあったんですかと
聞かれました
写真を撮るときも、全然知らない人が混じっているんですよー
裕次郎は、自分をテリアと思っていないかもしれません
返信する

コメントを投稿