Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

第4回姉妹オフへGO その2

2014年06月14日 09時00分00秒 | 散策・旅行

《第4回姉妹オフ その1はこちら

 

チェックインしてしばらくしたら、みんなもお宿に着いたので、ドッグランにいい感じで日陰が出来る頃あいを

見計らって、もも父を部屋において(笑)、2わんとドッグランへ

 

もとテニスコートのドッグラン

ひなたは思いっきり走ってこけてました

(あとでまんじゅうも負傷、でも裕次郎はものすごく走り回っていたのに、傷がひとつもありませんでした)

 

おひさのわんずとはじめましてのわんず♪

私のテンションがあがり、写真をあまりとっていなかった事に帰宅してから気が付きましたorz

 

ニンファちゃん

ニンファちゃんのブログはこちら

 

フィオちゃん

フィオちゃんのお姉さんのブログはこちら♪ 

 

フレーズちゃん

フレーズちゃんのブログはこちら

 

ディノさん(充電切れ)

 

ラブ君

ラブ君のブログはこちら

 

はじめましてのそら君

そら君のブログはこちら

 

 平蔵君

 

諭吉君

 

喜八君

 

 このはちゃんとゆすらちゃん

 

あんずちゃん

 

エルファ君

 

はじめましてのヴェイロン君

 

お顔ぼけちゃった~

ロンドー君

 

仲良し兄弟

 

みんなで1時間以上ランランして、夕ご飯までいい時間になったので、ドッグランから撤収となりました。

(ドッグランで会えなかったので、この時点で千葉組わんずの写真をとれていませんでした~)

 

 

・・・・・・そして・・・・・お楽しみの夕ご飯

 

3部屋に分かれての食事となりました。

部屋分けはクジ引きなのに、関東組3ファミリーとそらママファミリーがいっしょになりました。

 

わんずはみーんなお疲れモードでいい感じに寝てくれてて、とっても食事がとりやすい環境でした(笑)

 

やっぱり肉には赤ワイン!という事でまず一本ナッツ家とシェアしましたが、結局はもう一本追加(笑)となりました。

食事もワインもおいしかったです。

手作りアイスも絶品でした~

 

 

食事の後は、懇親会

 

懇親会では1ファミリー1つのプレゼント(金額設定あり)を持ち寄って、くじ引きで交換会でした。

我が家は↓をいただきました。 ありがとうございました。

 

早速お散歩バックにとりつけました。

 

 

ブラウンシスターズで記念写真

まずまずかな。

 

もも父はニンファパパさん提供の泡盛で、もりあがり。。。

そんな様子をみたニンファちゃん

呆れてる?(笑)

 

そうそうニンファママから↓をいただきました。かわいい~

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに姉妹と写真をとりまくりました。

でもフレーズちゃんと撮っていなかった・・・・

 

途中こんな顔したひなた、唸り声まで・・・・・

 

即、あんちゃんさんの指導が入りました

ミルクちゃんにも指導が入り、ニンファママさんは、うなっていないニンファちゃんにも指導をお願いしにいきました(笑)

 

ドッグランで写真を撮れなかった千葉組の写真もゲット~

 

ピノン君

 

ライアン君

ずっとずっと聞こうと思って忘れていた、ライアン君のCM出演!

あのCMに出ていたスタンプーは、やっぱりライアン君だったのですね!

↓このわんこがライアン君です♫

 

 

ミルクちゃん

 

ナッツちゃん

最近まで見事なフルコートだったナッツちゃん。

↓THE ゴージャス!!!という感じですよね。

 

憧れのフルコート

でも絶対真似できないので、この写真で想像させていただきます(笑) 

 

 

懇親会の終盤、ひなたの爪折れ流血がありましたが、みなさんご協力で血も止まり、バンテージもあったので、

その後も支障がありませんでした。 大変お世話になりました

ありがとうございました。

帰宅後、わんこ用救急箱を我が家も用意しました^^

これからは何かあったら、私もお役にたてるかも(笑)

 

 

 

そんなこんなで夜も更けて、 懇親会も終了となりました。

その3に続きます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2014-06-14 21:19:56
もも母さんもブラウンシスターズと友達ワンズのオフ会
スタートですね。オフ会ではお世話になり、例の忘れ物
も送って下さり、ありがとうございました。
もも父さんもお疲れだったでしょう。
ひなたちゃんのケガも大した事なく、良かったです。
また来年お会いしたいものです。
返信する
Unknown (もも母)
2014-06-14 23:18:01
ニンファパパさん&ママさんへ、

こちらこそ、色々お気遣い頂き、ありがとうございました。
昨日やっと始まった記事ですが、明日には終わっちゃいます^^;

一週間くらいは気になっていたようですが、抗生物質も飲んで、
今はまったく気にしてません。

はい、来年もお会いしましょう~^^v
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-06-15 00:30:22
凄ーい!パート2はイッキにきましたね(笑)
あまり写真を撮ってないと言いながらしっかり撮ってましたねー。
綺麗な写真でありがとうございます。

プレゼント交換、それ私のでした(笑)もも母さんに届いたんですね~良かった。

そういうことで説教部屋に行っちゃったんですねー。あららら。
そういえば足は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (もも母)
2014-06-15 02:06:55
はい、たぶん馬力が週末の3日くらいしか持続できないと思われたので、3部作予定です(笑)

写真は、ドッグランでは個別に撮る!って決めていたのですが、その他は気が向いたときに
気が向いただけ撮っていた感じで、なんだか偏りが・・・・・

あっ、これやっぱりひろりんさんのプレゼントだったんですね♪
そんな気がしてたんですよぉ!
大切に使いますね^^

ひなたは、念のため病院へ行って、きれいに全部爪が折れてるから大丈夫と
太鼓判を押され(笑)、抗生物質を数日飲ませ、膿むこともなく、痛みもなくなったようです。
返信する
Unknown (ディノまま)
2014-06-15 11:30:42
フィオちゃんを見るひなたちゃんの目が。。。(笑)
どうも お気に召さなかったようですね
ケガは大したことなくて良かったです。
何しろ出血がひどかったので、心配しました。

後、1回ガンバです!
返信する
Unknown (もも母)
2014-06-16 01:05:44
ディノままさんへ、

フィオちゃんとは今回ボール遊びで絡んだ時は、問題がなくて、フィオちゃんが顔に近づいて
きたわけでもないのに、この目つき
ナッちゃんの時も似たような目つきしたんですよね・・・・
2わんとは以前バトルしているので、覚えてたんでしょうか・・・・
オフ会のたびにどこか怪我して流血してるんですよね・・・
ため息です。
オフ会記事完了しました~♪
返信する

コメントを投稿