Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール姉ちゃん)
2010-08-13 00:07:27
残暑お見舞い申し上げます!!

まだまだ暑い湘南ですが・・・健康に気をつけて乗り切りましょう!!

裕次郎君とひなたちゃんは江の島バックがお似合いです~❤

最近、この季節にはめずらしく富士山がキレイに見えますよね♪
返信する
Unknown (misuke)
2010-08-13 00:39:48
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
もも母さん、とっても暑い日が続いていたので
お体の調子は崩されていませんか?

ひなたちゃんと裕次郎くんも相変わらずカワイコさんですねぇ。
また涼しくなったらどこかでお茶しましょうね~♪

あっ残暑お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-08-13 06:48:37
残暑お見舞い申し上げます

ホント最近日の入り早いですね。
昨日の雨で今日は、ちょっと涼しめの朝です。

まだまだ残暑厳しいですが、お体に気をつけてくださいね
返信する
偶然見つけました! (Laura ぱぱ)
2010-08-13 14:36:52
初めてお邪魔します。
Laura(ジャイアントシュナウザー)の写真を載せていただいて、ありがとうございます。
今夏休み中で、暑さに負けてインドアでPCに向かっていて、偶然見つけました。
皆さんからいろいろとコメントを頂いて、ありがとうございます。
辻堂海岸へは、週末はほぼ必ずと言っていいほど行っています。
実は、今朝もLauraと行って来て、ラナちゃんにも会いました。
夏場は暑いので朝5;00~5:30くらいには着きたいのですが、人間がどうも朝寝坊で・・・。
また、お会いできることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-08-13 21:09:21
残暑お見舞い申し上げます。

日の入りは早くなったけれど
まだまだ暑いですね。
わんこのお散歩大変ですよね。

青空と裕次郎君の写真はなんだか涼しそうに見えます。
裕次郎君の笑顔がさわやかだからか!
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-08-13 21:20:35
裕次郎君、ひなたちゃん、富士山
素晴らしいです。
残暑まだまだ続きそうなので
ご自愛ください。
返信する
Unknown (ルル)
2010-08-14 09:12:57
残暑お見舞い申し上げます。

本当に毎日暑いですね・・
皆さん、夏バテなどしていませんか??


夕方の海岸線、ムードがあり素敵ですね〈*^^*〉ひなたちゃん、裕次郎君、ぴったり似あってます♪
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-08-14 13:20:55
残暑お見舞い申し上げます~

愛知県は、夕立があるたびに 涼しく感じるようになりました。

夕方の海岸 癒されましたよ
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-08-14 17:41:00
久しぶりに更新されていてよかったです。
お休みはいかが過ごされていますか?
どこへ出かけても混むし、暑いですもんね。
まだまだ暑さはこれから本番ですが、
確かに日の入りは早くなってますね。

涼しい所から帰ってきて暑さがさらにこたえています。。。
返信する
Unknown (もも母)
2010-08-16 00:14:37
カール姉さんへ、

残暑厳しいですね。

以前、海浜公園に行った時にあったジャイアンシュナウザーの
ローラちゃんのパパさんから、コメントを頂いたこともあり、
今日、朝の6時ちょっと前に海浜公園に行ったのですが、
遅すぎたのかなー
知り合いわんこさんで会えたのは、エアデールのバディ君だけでした。
ちゃんと連絡してから行けばよかったですねー
最近、うちの近くの浜は、ちょっと近寄りたくない感じなので、
きれいに手入れされて、近所の人がメインでお散歩している
海浜公園が、心地よかったです。

お互い体調には気をつて、この夏をのりきりましょうね!
返信する

コメントを投稿