Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

イルミネーション♪

2014年01月29日 22時24分26秒 | 「ゆう」&「ひな」

江の島 湘南の宝石というイルミネーションが開催されているので、行ってきました。

関東3大イルミネーションの1つに認定されているそうです。

 

(こちら ↑ の写真は「夜景検定スペシャルレビュー」というページのものです。)

メイン会場は ↑ こんな感じになっているらしいです。

 

(↑ この写真は、メイン会場への入り口横の隙間からとりました(笑))

実は、メイン会場へは我が家は入場できなかったのです(><)

(ずっと抱っこしていられるわんこしか入れなかったのです)

なので、サブ会場をブラブラしました。

 

イルミネーションをバックに記念写真。

裕次郎は後ろが気になるよーです^^;

 

 

富士山のイルミネーションの前で記念写真^^

 

 

 

サブ会場が想像していたより華やかで、楽しめました。

犬バカ飼い主としては、イルミネーションをバックわんずの写真が撮れただけで大満足なのでした(笑)

 

イルミネーションの他にも・・・・・

江島神社に初詣したり・・・・・

 

 

熱海の「寛一お宮の像」の前で記念写真を撮ったり・・・・・

 

 

 

すぅちゃん、きゅーちゃん、しーちゃんに会ったりした1月でした。

 

そうそう、

裕次郎は、もも父にこんな帽子を買ってもらったりしました(爆)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2014-01-30 07:05:33
イヤーーンなになにこの帽子!
可愛すぎるーー。
これは、スピンクくんのところで買ったんですか?
こういうの見ると編みたくなっちゃいます。

イルミネーションもとってもキレイ。
光の中を歩く、裕次郎くんとひなたちゃんの写真が素敵。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2014-01-30 19:12:21
イルミネーション素敵ですね。
サブ会場でもきれいだからメイン会場はどんだけ!
こういう場所のお散歩なら
夜に行きたくなりますね。

裕次郎君の帽子可愛い~(^◇^)
帽子をかぶった裕次郎君の表情が得意げな感じでまた可愛い(*^_^*)
返信する
Unknown (もも母)
2014-02-02 22:50:07
ディノままさんへ、

この帽子、Dog Deptのものなんです。
もう見ただけで速攻で買っちゃいました!
ただ、裕次郎のような前折れ耳だと、耳をぶんぶんされると、
とれます^^;
立ち耳やたれ耳だと問題ないんでしょうね。

イルミネーション、サブ会場でも充分きれいで楽しめました。
イベント事に乗り遅れ気味の我が家ですが、なんとか今回は乗ってみました(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2014-02-02 22:54:01
フィオ姉さん(2)へ、

冬のこのあたりは通常は観光客が減るのですが、このイルミネーションのおかげか、
今年は夜になっても江ノ島には人が結構います。
(でもお店とは6時くらいにだいたいしまっちゃってます(><))
イルミネーションはあまり期待しないで行ったのですが、結構きれいで楽しめました♪

もうこの帽子、お店でもも父が見つけて、私もつぼにはいっちゃって、
すぐに購入してしまいました。
やっぱりお笑い担当の裕次郎のマストアイテムかな~(笑)

返信する

コメントを投稿