Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

大雪

2014年02月11日 21時33分00秒 | 「ゆう」&「ひな」

週末はすごい雪でした。

そんな横なぐりの雪の中、もも父が裕次郎だけをつれて散歩に行ってきました(笑)

 

でもあまりの雪に写真は2枚のみ(笑)

裕次郎、顔も脚も雪まみれです。でも楽しそうですね。

次の日は、雪かきで人間が疲れ切りました(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2014-02-11 21:57:02
関東はすごく積もったんですね。
大変だったでしょう。
雪かきは普段していないと全身筋肉痛になりますよね。

裕次郎君楽しそう。
雪も嬉しいけどもも父さん独り占めも嬉しかった?
返信する
Unknown (ニンファ)
2014-02-12 08:25:40
もも母さんの近所もすごい大雪だったんですね。
人間は大変ですが裕次郎君楽しそう。
ひなたちゃんは後が大変ですもんね。
でも雪はもういいですよね。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2014-02-13 21:49:33
明日からもまた雪予報出てますね。
犬は大喜びですけど、人間は。。。
本当にもう雪はいいよねぇ。
返信する
Unknown (ディノまま)
2014-02-14 06:23:05
今日も、また雪ですね。
関東も大雪になるのかしら。

実は我が家、今日トリミングの予定だったんだけど。。。
キャンセル入れるしかないかな
返信する
Unknown (もも母)
2014-02-15 19:53:09
フィオ姉さん(2)へ、

はい、ものすごく積もりました。そして昨日もすごかったです。
もう毎週末ここは雪国かと、つっこみながらもも父はがんばって
雪かきしてます。
(しないと駐車場から車が出ないので仕方なくですが・・・(笑))

おいてけぼりのひなたが拗ねていじけたので、仕方なく一瞬だけ
外にいきました(笑)
裕次郎は、ご機嫌でしたよ^^
返信する
Unknown (もも母)
2014-02-15 19:53:17
ニンファパパさん&ママさんへ、

そうなんです。普通の靴では雪が入ってきてしまうので、
スノーブーツが必要な状態です。
ひなたは一瞬だけ外に行って、すぐに戻ってきたのに
しっとりしてしまって、くりんくりんになって
しまいました。
また今度の水曜日あたりにも雪マークが出ていて
戦々恐々です・・・・
返信する
Unknown (もも母)
2014-02-15 19:53:33
Emiさんへ、

毎週こんなに雪が降るなんて、ほんと困ります。
もも父は今日、チェーンが壊れて仕事に行けませんでした^^;
(他の人も来れなくて結局明日も仕事です。)
はい、もう雪はいいです。
でもまた水曜日あたりに雪マークがつきましたよね・・・・
困ったもんです・・・・
チェーン買いに行かなくちゃ・・・・
返信する
Unknown (もも母)
2014-02-15 19:53:44
ディノままさんへ、

先週末はひなたのトリミング予定だったのですが、千葉まで
たどり着ける気がしなかったので、延期となりました。
でももう2カ月なので、仕方なく近所で予約をとったら、
その日も雪マークがついて、もう勘弁して!という状況です。
もも父がいない日なので、雪が降ったらどうやって
迎えに行くか悩みます・・・
返信する

コメントを投稿