Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

秋の気配

2014年08月31日 20時53分57秒 | 「ゆう」&「ひな」

朝晩はすっかり涼しくなってきた、今日この頃。

今年の夏は思ったより早く終わりそうです。

裕次郎も朝の散歩で風を感じてました。

このあたりの海の家の営業も今日で終わりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2014-09-05 19:09:02
9月はすっかり秋の気配ですね。
8月も雨が多くて今年の夏は異常気象でした。

裕次郎君、風感じてるぅ。
素敵な写真です。
こういう何気ない日常の風景がとっても大切だと感じます。
返信する
Unknown (もも母)
2014-09-07 14:33:23
フィオ姉さん(2)へ、

土曜日は、ものすごく蒸し暑かったのに、今日は肌寒くて、着るものに困りますね。

こういう写真は、もも父が携帯のカメラで撮ってきてくれます。
夏はちょっと忙しくて、散歩はわたしがメインだったので、写真なしです(^^;;
でも、ホント、普通の日常の表情の写真って、宝物になりますよね。
返信する

コメントを投稿