Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

一日遅れのお月見

2014年09月09日 21時24分19秒 | 「ゆう」&「ひな」

中秋の名月は、雨で見られなかったので、一日遅れの今日、海岸線沿いをそぞろ歩いて、お月見しました。

スーパームーン満月は、今度は20年後!?と聞いたので、しっかり堪能しました♪

わんこといっしょのそぞろ歩きはなんだかとっても幸せな時間ですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2014-09-10 04:57:02
裕次郎君とひなたちゃんの嬉しそうに見上げてる感じがかわいいね。
でもこれは月を見ているのではないのかしら?

京都は中秋の名月はきれいに見えたのに、
昨日のスーパームーンは雲の間からしか見えませんでした。
と思ったらさっき、朝4時半にはものすごくきれいに見えました。
にゃあとの超早朝散歩も幸せなひととき。
でも眠い(T_T)
返信する
Unknown (もも母)
2014-09-11 20:27:21
フィオ姉さん(2)へ、

そうなんです。
ご名答です。
裕次郎とひなたの前で、私がソフトクリームを食べてました(笑)
2わんはそれを見上げるように、ガン見でした(爆)

超早起きお月見だったんですね。
でもにゃあちゃんとお月見、いいですねぇ♪
あかりは網戸の内側から表をみるくらいです^^;
そして鳥にやたらと反応してます。

今回のスーパームーンって特別に大きく見えたみたいですね。毎年のようにスーパームーンと呼ばれるときはあるらしいですが、今回並の大きさは、およそ20年後らしいです。
私、見られるかなぁと思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿