Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ぐるっと寄り道 熱海へ

2012年07月26日 23時01分08秒 | 散策・旅行

前の記事で清里に行った事を書きましたが、結局は自宅と清里のペンションに行っただけな感じだったので、

このままじゃ、イベント感が足りない!という事で、山梨から富士山をぐるっとまわって静岡県の熱海に行く事に急きょ決定

向かった先は・・・・・

 

Casa di Spink ~~~

すぅちゃんのおうち♪

 

すぅちゃん、きゅーちゃん、しーちゃん、お久しぶり~

 

色んなものに目移りしちゃうショップ内です。

 

裕次郎とひなたをフリーにすると、お買い上げ商品が増えてしまうので(壊したり、食べたりで)、ショップでは

ずっと捕まえてました

そして、viviさんはお店があるので、パパさんとみんなで海岸のお散歩へ

 

ちょっと休憩中

 

びょ~んな、アルバ君

 

いい笑顔だ~

 

ミルクちゃん

 

熱海わんずの会のみなさまともいっしょにお散歩♪

 

たくさん歩いたので、人間の栄養補給~

デザートガレット、お勧めです。

おいしかったぁ~

 

(viviさんのブログから拝借しました)

なんでも欲しい裕次郎がむりくり覗き込んでました^^;

わんことにゃんこにやさしい商品とかわいい商品がたくさんあるショップです。こだわりのフードも置いてあります。

機会があったら、是非行ってみてくださいね。

 

↑これが今回、買いこんできたものです。

もも父、このデコ☆スリッカーで、毎日お手入れしてくれてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2012-07-27 06:04:23
いいなっ、いいなっ
私もCasa di spink 行きたいです。
ネットショップもできましたよね。

もも母さんのお買い物、気になるものがいっぱいあるんですがー

ネズミのイラストの黄色い布は何?
ペパーミントチョコアイスのデコデコは、アイフォンカバーですか?
うーん、気になるーー
返信する
Unknown (ルル)
2012-07-27 15:54:01
梅雨明けしちゃいましたね(-_-;)
すっかり連日夏日ですね。

ですが!
みなさん、お元気そうで何よりです(●´ω`●)

返信する
Unknown (ルンレン)
2012-07-31 05:18:40
遅くなりました
私のお気に入りの裕次郎君、5歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日に旅行に連れて行ってもらえたなんて、とっても嬉しかったでしょうね・・・優しいパパママで幸せだね
これからも健康でそして更にイケメン度に磨きをかけてね
でもねちょっとお笑い部分も忘れずに・・・そんな裕次郎くんが大好きです♪
返信する
Unknown (もも母)
2012-08-12 17:20:43
ディノままさんへ、

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません<(_ _)>

こちらにいらっしゃる事があれば、是非行ってみてください。
記事になった商品もメールでとりおきもしておいてくれますよー。

ふふ、黄色のレトロアニマル柄の布は、裕次郎のマナーベルトです(笑)
こういう感じの柄、ディノままさん好みですよね、きっと^^v
あと、ペパーミントアイスはスィーツデコのiphoneカバーです♪
女性には受けがいいのですが、男性陣からは?な反応しか返って来ません(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2012-08-12 17:31:00
ルルさんへ、

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません

ルルさんも、この前Casa di Spinkに行かれてましたよね♪
楽しくてかわいい商品がたくさんあって、大変ですよね(笑)

今年も暑いですね。
わんずは元気ですが、私が夏バテでヘロヘロ気味です

涼しくなったら、こちらにお越しの際は、お声掛けしてくださいね。

返信する
Unknown (もも母)
2012-08-12 17:42:33
ルンレンさんへ

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません

はい、裕次郎5歳になりました^^
なんだかあっという間ですね。
でもやっぱり晴れた日に旅行に行ってみたいです(笑)

裕次郎のお笑い部分に磨きをかけて、ルンレンさんの帰国をお待ちしてますよぉ
返信する

コメントを投稿