Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

抜糸完了!

2010年11月06日 22時02分02秒 | 病気

ひなた、本日抜糸が無事に終わりました。

もうごはんの制限もないし、薬も飲まなくてよくなりました。

およそ一カ月で、もとの生活に戻れる幸運に心より感謝しています。

それから、ひなたを気づかい、励ましの言葉をくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

とても心強かったです。




抜糸は当初より2週間遅れとなりましたが、こんな感じにきれいです^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (Emi&Nina)
2010-11-06 22:28:38
待ちに待った日がとうとう来ましたね。
辛抱した買いあってとても綺麗ですね。
どこが縫い目だかあんまりわからないジャン。
毛が伸びてこれば、すぐにもうわからなくなりますね。
食事の制限も薬もないとなればふつうの生活と同じですね。
よかったね、ひなたちゃん。
またいっぱいあそんでね。
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-11-07 09:28:08
ひなたちゃん抜糸おめでとー
頑張ったね。

傷口きれいに治ってよかったですね。
もも父さんも、もも母さんも、裕次郎君もこれで一安心ですね。

薬も飲まなくていいし
ご飯もいっぱい食べられるから
いっぱい遊んで
今までのストレス発散してください


返信する
Unknown (あんずママ)
2010-11-07 17:21:08
ひなたちゃん~~おめでとう

これでいっぱい食べていっぱい遊べるね

傷あとぜんぜんわからないよ~
とってもきれい…
これでパパもママも安心ですね。
返信する
Unknown (もも母)
2010-11-08 03:00:17
Emiさんへ、

ありがとうございます。
ちょっとのびのびになっていましたが、ひなたの
抜糸、終わりました(*^ ^*)
今回、まったくもって傷口に興味がでないひなたや
裕次郎のおかげで、きれいにくっついたようです。
今年中には、きっとお腹の毛もほかのところと
変わらなくなって、わからなくなると思います。

本当に普通の生活に戻れることに感謝です。
返信する
Unknown (もも母)
2010-11-08 03:00:25
フィオ姉さん(2)へ、

ありがとうございます。
やっと抜糸が終わりました(*^ ^*)
傷口もきれいで、ほっとしています。

普通の生活、これが本当は一番大切で幸せなんだって、
病気とかがないと気がつかないんですよね。
普通の日々が過ごせるように、日々気遣っていかないと
いけませんね。

そうなんですよー
さて、どっか遊びに行こうかと計画立てていたら、
またもも父の仕事のせいで、週末のおでかけが
できなくなりそうなんです(TT)
返信する
Unknown (もも母)
2010-11-08 03:00:39
あんずママさんへ、

ありがとうございます。
やっと!やっと抜糸ができました(*^ ^*)
傷あともきれいでしょっ^^v

これで安心と思っていたんですけど、先生には
再発はありえますからね、と念を押されてしまいました。
(確率は低くなるだけ)

なので、様子を見ながら、はじけていきたいと思います(笑)
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-11-08 18:12:15
あー。。。ちょっと見ない間にたくさん更新してたのですね
出遅れましたー

抜糸も無事に済んで良かったね。
傷口はほとんど分からないくらいにキレイでビックリ
再発あるんですか?
胃を縫いつけたら、もう無いと思ってました
返信する
Unknown (もも母)
2010-11-11 00:15:57
ディノままさんへ、

そうなんです。
なぜか今週は毎日アップに挑戦♪という感じでアップしてます(笑)

抜糸、お陰様で無事に終わりました。
傷口目立ってませんよね^^

そうなんです。
胃壁と胃を癒着させる手術を受けているので、捻転しにくいけれど、全部が
ぴたーっとついているわけではないので、くっついていない場所で
捻転する可能性があると言われました。
それに、ちょっとガスがたまりやすいみたいで、だいたい食事の
3時間後ぐらいに、お腹が膨れるんです(><)
げっぷやお○らでまたへこむのですが、ちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿