Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 気配

2008年02月14日 23時54分59秒 | 思い出
「今日、キッチンで昼ごはん作っていて、足元に気配を感じたから
 また裕次郎がキッチンに入ってきたと思って、叱ろうと思って
 後ろ向いたら、裕次郎はお腹出してソファで爆睡してたんだよ。
 でも確かに気配がしたんだよ。きっとさくらだったんだね。」

突然、涙声の主人からの電話でした。

二人で夜は酒盛りでした。

今日は初七日。
最後のお別れにきてくれていたのかな。
ちゃんと迷わずももちゃんのところに行くんだよ、さくら。
でもその前に、私のところにもきて欲しかったな。
もも母は鈍感だから気づかなかったのかな。
もしそうだったらごめんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ・ママ)
2008-02-19 12:13:31
さくらちゃん、あなたはなんてやさしい子なんでしょう。
Happy Valentineの日に、パパさんのそばに、ママさんのそばに来てくれるなんて・・・・・。
プレゼントは
やさしいさくらちゃんのさくら色の思い。
その気配は、とってもあたたかいものだったことでしょうね。

私も独り言になっちゃいました。ごめんなさい。
返信する
ありがとうございます (もも母)
2008-02-21 23:09:42
本当にいつも暖かいコメントありがとうございます。
感謝です。
当分、独り言を書いたり、遡って思い出をつづりながら、心の整理をしていこうと思います。
返信する

コメントを投稿