Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

★Happy Birthday ひなた★

2012年02月28日 09時18分53秒 | 「ゆう」&「ひな」

ひなた、4歳の誕生日です。

思い返せば、”あっ”という間の4年でした。

これからも元気に健康で、そしてゆっくりと、出来るだけゆっくり年を

重ねていってくださいね。

今年も色んな事をいっしょにしようね

 

今年のケーキは、キアッケレカーニさんのピンクのハートのお肉のケーキです。(実物はもっとピンク色に

見えます^^)

 

ひなた、スタンプーとは思えないがっつきで、あっという間に完食でした~^^;

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとー (たまねぎ)
2012-02-28 10:20:05
ひなたちゃんにとって健康で素敵な4歳でありますように!
オフ会のお誘いありがとうございます^^
今年こそ会えるといいなぁ~(*^^*)
あとでまた連絡します~
返信する
お誕生日おめでとう♪ (リンダママ)
2012-02-28 13:26:59
ひなたちゃん♪
お誕生日おめでとう!
元気でHAPPYな4歳をすごしてくださいませ。

本当にあっという間ですよね。
歳とっちゃいやよぉ~!と、私もいつもリンダに言っています。


返信する
Unknown (pine)
2012-02-28 16:28:45
お誕生日おめでとうございます。
本当に『あっ』と、言う間ですよね。
ワンコは、1年で4歳くらい歳をとってしまって
いつの間にか、自分よりも年上になってしまいます。
年上でも可愛い子供ですね。
ゆっくりとのんびりと過ごしたいですね。
ヘアースタイル・グッドですよン♪
返信する
Unknown (ルンレン)
2012-02-28 16:32:25
お誕生日おめでとう♪
とても綺麗なお写真
美人さんですね~うっとり見入ってしまいました
健康でそして更なる楽しいことがありますように♪
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-02-28 17:39:24
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう
こうして毎年一緒に年を重ねていきたいですね。

ステキな一年になりますように
5姉妹、4歳になったら少しはレディになれるかしら
返信する
Unknown (ニンファ)
2012-02-28 20:19:01
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう♪
姉妹みんな元気で4歳の誕生日を
迎えることができたのが
一番嬉しい事です。
ひなたちゃん、これからの一年が
最高の一年でありますように!

5姉妹、少しはレディになったでしょう♪
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-02-28 20:32:44
ひなたちゃんお誕生日おめでとう。
大きなけがも病気もなく元気に4歳を迎えられてよかったです。

毎年姉妹みんなでおめでとうって言えるのは
とっても嬉しいです。

ひなたちゃんの4歳が幸せにあふれた1年でありますように。

5姉妹、レディになれ...
フィオはむりかも~(T_T)
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2012-02-28 23:10:41
ひなたちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
レディへの道のりはまだまだ遠いのは一緒かなぁ(汗)
でもいつまでも落ち着かないのも、それはそれでまた可愛いよね^^
代わり映えしなくても、元気ですごしてくれるのが何よりの親孝行だよね。
この一年もまた元気で過ごせますに。
お兄ちゃんをあんまりいじめちゃダメだよ(笑)
返信する
Unknown (じゅんぴ)
2012-02-29 03:31:24
ひなたちゃん、4歳おめでとう~。
昨年3歳のお祝いを一緒にさせて頂いたのを思い出します。
早いですね。もう4歳!!
ブラウンシスターズ!!果たして立派なレディになれるかあ!?
でも皆、子供のままでいて欲しいです。

4歳の歳が楽しく健康な毎日でありますように、祈ってます。
返信する
Unknown (sorusio)
2012-02-29 19:45:25
happybirthdayひなたちゃん
また、一年元気で楽しく過ごせますように。


四才ってあっという間だよね。
この前まで赤ちゃんだったのに
うれしい気持ちと年をとって欲しくない気持ちと
誕生日を迎える度に複雑な気持ちになるわ。
ゆっくりゆっくり年を取ってずっとそばにいて欲しいね。。。


返信する

コメントを投稿