Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

とある夏の昼下がり

2011年08月14日 08時14分45秒 | 「ゆう」&「ひな」

この体勢で爆睡って・・・・(笑)

ほんと、見ていてあきません

 

お気に入りのおもちゃを独り占めな裕次郎

最近、ぬいぐるみとか、ピコピコ音がするやわらかめのおもちゃを、そんなにひどく壊すことなく

遊べるようになりました



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-08-14 08:46:13
裕次郎君幸せそうですね~(^◇^)
お尻にもあごにも枕で
いい夢見ているのかな?
こんなにかわいかったら添い寝したくなっちゃいます。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-08-14 10:25:03
お気に入りをたくさん側において
幸せそうな顔してるね~。

成長したね、裕次郎君も^^;
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-08-14 13:02:54
あーーボールに顎乗せて寝てる裕次郎君、めっちゃ可愛いー

おもちゃも壊す事無く遊べるなんて
大人になったのね。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-08-15 00:33:22
裕次郎君チョー可愛い~
ワンコって~顎を何処かに乗せるのって好きなのなかなぁ~
大も車に乗ると~いろんな所に顎を乗せます
ふふふ

やわらかいおもちゃを壊さないで遊べるなんて~~お利口さん~
それにしても~お部屋に~おもちゃが沢山あるのね~幸せだワン

大は、ぬいぐるみは、孫のおもちゃ~って学習してて~遊んじゃいけないと思ってます。へへ
返信する
Unknown (ルンレン)
2011-08-15 01:04:45
可愛い~♪
ボールに顎を載せて寝ている姿、この写真私だったら何かの賞に応募します!!!
何かないのかな~?

でも裕次郎君、ボールに顎を載せながら何を夢みているんだろう???・・・知りたい♪
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-15 17:19:31
フィオ姉さん(2)へ、

裕次郎は、本当に行動が見ていて飽きないコです^^
まさに天然!

私は、このボールを突然はずしたときの裕次郎の反応を
みたい衝動を抑えています(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-15 17:19:59
Emiさんへ、

裕次郎、おもちゃは全部自分の!っていう主張があるようです(汗
ひなたが頂戴といってきても、基本あげません^^;

最近になって、やっとおもちゃで遊ぶことができるようになりました。
でも歯ごたえのいい、固めのおもちゃは、まだまだ破壊しますorz
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-15 17:20:24
ディノままさんへ、

このボール、最近の裕次郎のお気に入りナンバー1です。
ひなたにも貸してあげません^^;
裕次郎、いつも何かしら笑いを提供してくれます(笑)

そうなんですよ。
最近は、こういうやわらかめのおもちゃは、そんなに
壊さなくなりました。
まっ、縫い目がさけちゃうことはよくありますけどね^^;
その度に私がちくちくぬいます。
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-15 17:20:56
ルル&マロンままさんへ、

裕次郎、笑えるでしょう^^
そうなんですよ、裕次郎もいろんなところにあご乗せるのが
好きです。
一番困るのは、ご飯食べているときにお箸を持っている手に
あごをのせてくるときです。
裕次郎の頭分、手が重くて、なかなか持ち上がらなくなります(T T)

大ちゃん、えらいなあー
ちゃんと大ちゃんは、状況から学べるんですもん。
うらやましいです!
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-15 17:21:25
ルンレンさん、

はい、裕次郎といると毎日あきません(笑)
天然わんこなので、行動が予測不可能で、たまにふきだしちゃうような
こともします^^;
あっ、ベリーちゃんもでしたよね^^v

え~っ、そうですか。
今なにか募集していれば、応募しちゃおうかなぁ~
返信する

コメントを投稿