『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

白玉の 新人戦

2015年08月16日 20時14分54秒 | 和菓子家族.出来事
子供たちは、 夏休みの 真っ最中♪

私は、だいぶ 手抜きの 生活を…!!

なのに、毎日 時間に 追われているような…


今日、8/16 (日) 白玉 【卓球の新人戦】

郡上八幡まで 高速で行き
駐車場から、『郡上八幡城』



敗者復活戦で、なんとか
ギリ 24位以内に 入り、9/22 (火 祝) 県大会へ



久しぶりの 勝負事に、子供以上に 燃えた---!!

スッキリ・スッキリ っと 終わりたい


ところが

昨日、試合の前日なのに
突然 読書感想文を 書き始めた 白玉…。

やる気に なったのが、夜の10時過ぎ
おっ・ 遅すぎる---!!


読書感想文の
『清書』 ささっと 終わらせてよ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えますよね (MOTATOSHIKA)
2015-08-18 07:38:33
県大会出場、おめでとうございます。
子供の応援て、ハラハラドキドキしますが、燃えるし、楽しいですよね
仕事の方が、どれだけ楽か
でも、やっぱりそれ以上に楽しくて、ついつい全てに応援に行ってます。(^ω^)
県大会も、上位目指してp(#^▽゜)q ファイトッ
返信する
MOTATOSHIKAさん こんばんは☆ (もなか)
2015-08-18 19:22:50
応援 ありがとうございます!!
久しぶりだったので、敗者復活戦の時なんか
特に ハラハラ ドキドキ でしたよ…。

Kuu君 バレーボール 頑張ってますね!!
県大会の、準優勝 おめでとうございます♪

うちの白玉は、県大会 1回戦突破で
『焼き肉』という ご褒美にしたので、
今から 練習に とても気合いが 入ってますよ!!
(その前に、テストが あるのに…。)
私は、子供とは違う、 冷や汗が 出そうです(涙)
返信する

コメントを投稿