『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

親子二人旅 東京(^o^)

2015年08月19日 09時32分53秒 | 白玉のつぶやき
お父さんと、お盆休みに東京へ行って来ました!

行きの新幹線の中から
富士山が、見えました!




スカイツリーに到着!
下から実際に見ると、とても大きかったです!!(雲ってますが雨は、降りませんでした。)



445メートルからです!
エレベーターは、400メートルぐらいまで、
約30秒~40秒ぐらいで、登ることができました。
(とても、速かったし、スカイツリーの
作り[鉄骨など]も、見れました。)




揚げたて、ポテトチップスです!!
(チョコレートがけ)
サクサク・カリカリしてました!
美味しいかったです!




お昼ご飯の、[牛タン定食]です!
35分ぐらい、待ちましたが、
待ってたかいが、ありました!
(やわらかくて、すぐに、噛みきれるほどです。)




浅草、雷門に、つきました。
おみくじをひいて、おまいりをしてきました。
人が、たくさんいて、
外国人の方も、たくさんいました。



暑いので、かき氷を食べて休憩です。
いちごが入っていて、いちごのシロップで、
いちご三昧で、おいしかったです!
お父さんは、抹茶のかき氷です。



〈二日目〉

朝 7時40分頃に、ホテルを、出ました。

電車に、乗ってお台場に、向かいました。
(通勤ラッシュで、混んで、いました。)

アクアシティという、大きなショッピングセンターなどに、行きました!
(フジテレビの、中には、行きませんでした。)

300円ショップや、漫画の、ジャンプショップ
(漫画が、売っているのでは、なく
クッキーなどが売っているところです!)


最後に
東京の、トリックアート展にいきました!
(絵で、書かれています。)

やっぱり、すごかったです!

絵の、見方を変えるだけで
さっきとは、違うふうに、見えるし

自分で考えて、やると
閉じ込められているように、
見える絵などが、ありました!









1泊2日でしたが、時間が足りない、ほどでした。
とても、楽しかったし、
良い思いでになりました。

行けて、良かったです( ・∇・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿