『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

白玉 5連休中…。

2015年11月25日 13時42分19秒 | 和菓子家族.出来事

今週は、あんこの 高校の『中間テスト』
2時間テストして、 帰ってくるので

「お弁当 無しで、うれしい うれしい!!」っと

言っていられない、事態発生…。



日曜日の 夕方から、白玉が熱を出し

祝日の 月曜日になっても 下がらず
前日より、熱が 上がって しまったので

『インフルエンザ』だったら 、早めに
薬を 飲ませたかったので、【休日診療所】へ

検査で 出なかったので
「普通の風邪」と いう事で、お薬をもらう。

しかし

その お薬が 【粉薬】(白玉は 超苦手…。)

ハァ・・・。っと 、ため息 ばかり

なかなか、 38℃前半の 熱が下がらず
昨日と 今日は、 学校を休んだ 白玉。
(熱あっても、元気 なんだけど…。)

朝、睡眠 11時間目を 突破してました!!

お昼に計ったら、平熱に戻っていたので
明日は、行けると いいんだけど…!?



私は 私で、 今日は 休みで
明日から 次の職場で、 本格的に片付けや準備。

打ち合わせをしたり、先生と喋ったりすると
いろいろと 思う事が、 たくさんありありで

ハァ・・・。っと ため息ばかり

うまく

気分を 切りかえないとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、 (hirorin)
2015-11-26 11:20:25
風邪はやってますもんね。
でもインフルエンザやなくて良かったです。
胃腸に来る風邪もあるようで、友達一家は全員倒れました。
救急搬送されて。

二日くらい前まで、暖かくて半袖小学生なんかいっぱいいたのに。
もうダウンコートかい?みたいな。

テスト中で、何かと心配でしょうが、まずは健康第一。
どうぞ、気をつけてくださいね。
返信する
hirorinさん こんばんは☆ (遅くなってごめんなさい…。) (もなか)
2015-11-28 20:46:14
hirorinさんの お気持ち、いつも あたたかくて
うれしいです。ありがとうございます!!

おかげさまで、子供の風邪も かなり良くなり、今日の、 合唱祭には 参加することが出来ました♪
(私は、職場の内覧会の お手伝いで、見に行けませんでしたが…。)
これから、インフルエンザや 胃腸風邪が どんどん流行るので、お互い気を付けないと いけませんね…。

☆和菓子の食べ歩き、温泉と美味しいお料理
息子さんとの 旅行、良いですね~♪
私も、子供が大きくなったら 一緒に いってみたいなぁ~って 思っちゃいました!!
返信する

コメントを投稿