『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

今日は大晦日

2015年12月31日 14時46分37秒 | 和菓子家族.出来事

今日で、今年も終わり~♪

41年間 生きてきた中で

一番、行事やハプニングが あって
大変な年 だったような 気がする

よく 乗りきった!! 《自分で褒めてる


毎日、大変だけど、穏やかな気持ちで
笑顔で 来年も 頑張りま~す♪

そうそう、「健康第一」も 忘れずにだった



たくさん 反省 したかったけど

裏のお義母さんが ¥2000 持ってきて

おせち料理に 入れる
『筑前煮』を これで作ってもらえる~!?

って

「作りますよ---!!」

さっそく、買い物に行って
材料を購入して、ただ今 お料理中






今日の夜は、みんなで 集まって
裏の家で 恒例の 『すき焼き』

お正月の 明後日は みんなで
『お寿司』や『おせち料理』など食べま~す!!


今年1年、ありがとう ございました

来年も どうぞ よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (しぇふ)
2016-01-01 22:23:41
旧年中は拙いブログへお運びくださり有り難う御座いました。
元旦は女房殿も仕事だったので
只今 お節の製作にとりかかっております。
明日はお休みを頂いておりますので
まったりした時間を過ごしたいと思います。
ではっ
返信する
しぇふさん おはようございます♪ (もなか)
2016-01-02 09:10:11
明けまして おめでとうございます(^-^)
お仕事 お疲れ様です。
いつも 美味しそうな ハンバーガーを眺めて
「わぁ~ 食べたい---!!」って 思ってます!!
飛行機も 普段の生活では、なかなか見る機会が ないので、しぇふさんの写真から 楽しんでいます!!

今年も よろしくお願いいたします。しぇふさんにとって 素敵な1年に なりますように♪
返信する

コメントを投稿