117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 昨夜は満月、

2020-11-01 07:28:00 | ガーデニング
             昨夜の満月ブルームーン


 10月は二度の満月が一年に月二度ある満月の最後の満月(昨夜)をブルームーンって
言うんだって⁇てっきり青い月かと思ったらそんな意味だったんだ~~横文字の意味

わかんないな~~それで昨夜は澄み切った空に満月📷構えて2~3枚収めたけど何だか
仕上がった写真も薄っすらだけど青く見える空澄み切ってたせいかな~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ⁇あざみの花って今頃?、 | トップ |  今朝は冬空~~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗でしたね (くまです)
2020-11-01 09:22:00
まん丸の月でした
クマはベランダで一人で「まん丸だ~」言って眺めてました
皆、奇麗な月を見ないのは勿体ない~
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-11-01 10:18:10
昨夜の満月は気が付いたときには
竹藪に入ってしまって満月は風の寄って見えたり
見えなかったりしていました。
返信する
こんばんは (牡丹)
2020-11-01 18:50:16
綺麗に撮れてますよ。
私も見ました。[満月さん・ありがとう]
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2020-11-01 23:02:47
私はブルームーンが真っ白お月さまに
なってしまいました
クレーターの影も形もなくて~(*^-^*)
ここで見せて頂いたからまぁいいかな^^
次頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事