117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

降るな~、

2013-07-06 07:49:37 | 日記
 日中はさほどでもないが夜になるとよく降ります庭先が
水浸しです今紗羅の花が花盛りでこの強い雨に打たれ落ちる落ちる
毎朝拾うの私の担当で今朝は生塵の日傘差して傘に袋引っ掛け
デレッキで拾い上げました~
 明日は七夕だ~この空じゃ今年も
無理か~大雨で流されるかもね~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨3日目、 | トップ |  今日は七夕、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おははは~^^ (sakurabana)
2013-07-06 10:14:50
タイトルに思わず笑ってしまって。。。
失礼しました_(_^_)_
ほんと降るな!ですね
こちらはここ1週間は降らないと言ってますが~?
夜になると風が強い日が続いてます(ー_ー)!!
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2013-07-06 11:30:50
降り続けていますか~
こちらは今日梅雨明けして暑くなっています(;´・ω・)
明日七夕ですね☆彡
返信する
117さんこんにちは~ (isikazu62)
2013-07-06 16:21:02
強風で落ちてきたササッパせっかく掃いたと言うのに
今は朝と同じようなササッパだらけです。

そうそう、関東甲信は梅雨が明けたそうです
今年は此方の方それほどの雨が降りませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事