117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 夏だ~~、

2015-07-27 07:37:33 | ガーデニング

 昨日のお昼前から青空広がって今朝は真っ青~夏空で~す
台風も届かぬようで今日辺り此方も梅雨明けかな~

 昨日は午後から先日雑貨屋で購入してきた如雨露に縁取りの
お飾り飾り付けて工房裏口に取り付けたら何だか田舎のCafe見たい

間違ってお客さん来られるかもね~あっはは~、、。

 

 

一昨日までの雨で倒れたエキナセア(バレンギク)とベルガモット紐で束ねました

 

 

        ミニ向日葵頑張って耐えてくれました

 

 

 

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨上がったの。 | トップ |  ☂の予報だったが、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す^^ (sakurabana)
2015-07-27 10:38:38
ほんとCaféみたい(^^)vvv
傘を被った裸電球がいいよね
117さん^^Caféにしますか?^^

返信する
暑すぎです。 (isikazu62)
2015-07-27 15:34:00
エアコンを点けても一向に涼しくならないと思ったら
設定温度が28度に、今どき28度じゃ暑すぎます!



返信する
可愛い~~~~ (ともちゃんです。)
2015-07-27 20:07:00
本当にカフェ、やったら?
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事