波止釣大好き(特に落とし込み)

大阪湾がメイン。毎週釣りに行くのであまり 金をかけない釣り!
自作ヘチ竿で チヌ、キビレを釣るのが大好き!

全く釣れませんでした!

2020年08月24日 18時37分51秒 | 日記

8月22日(土)

今日も尼崎フェニックス奥。
当たりが多いのは IKEA近く。
チヌが好調なのは武庫川一文字。
どちらも行けない!
IKEA方面は帰宅に時間がかかる。
今日は 娘の二人目の出産予定日。
直ぐに帰えれるのは フェニックス。
武庫川一文字は コロナが怖い。
渡船は詰め込まれる。(コロナ問題後、渡船は利用していない)
一文字に上がってしまえば問題はないが・・・
仕方なしフェニックスを選んだが・・・
夜明け1回だけ イガイ(ミジガイ)を完全に取られた。
その後、竿先が大きく消し込むもエサは付いていた。
(きっとキーちゃん(キビレ)
それから 全く当たり無し。
先端、北側の角まで落とし込むが当り無し。
その近くの壁側を見ると 落とし込み人らしき荷物がまあまああった。
それを見て直ぐUターン。
先端スリットにも行かなかった。
どうせ当たりなんか無いと判断。
帰り落としも全く当たり無し。
早々と納竿し、午前10前には帰宅していた。
来週土曜日も直ぐに帰れる場所をえらばなくては・・・
前回、1人目の孫が生まれる時、娘の旦那は24間勤務で 私は武庫川一文字に
いた。生まれそうにないので 翌日入院して その次の日に出す予定で油断していた。
今度の土曜日も全く同じパターンだ。(日曜日入院して 月曜日出す予定)
当たりの無いフェニックスで我慢か・・・
いや、IKEA方面でも高速代が高いが 早く帰れる。
阪神高速を使い、豊中から名神を使えばそこそこ早く帰る。
高くつくが 仕方ないか( ^ω^)・・・孫が生まれるのなら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿