えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

母娘旅 2

2014-03-31 08:50:12 | 旅行
彦根の旅 後編

天守閣を断念したえふは
坂道を転がるように 降りたところで
ひこにゃんに会って

戦国武将にもあった
イケメンじゃなかったので(爆弾)
知らない人が 写真を撮っているところをパシャ
あいにくの曇り空でしたが
井伊大老?悪い大老?の石碑を眺めて
戦国の世に思いをはせたかも?

さ~いよいよ金沢です
バスは べてらんのガイドさんが金沢弁の
歌を歌ってくれました お嫁さんに対する歌だったような…
ところ変わればですね!一番後ろの席だったから
あまり聞こえませんでした
ホテルは 金沢駅の近くのマンテンホテルです
ふ~やっとついた!
フロントの前には 河津桜が私たちを出迎えてくれました
素敵な おもてなしですね!

お楽しみの夕食

聖子ちゃんの蟹?何かに?メインの夕食はまめイカ塩辛もついて
美味で ごじゃりまする~

いよいよ 明日は長年の夢がかなうよ
ブロ友のりんごママさんと わんこさんに会えるの~
待ち合わせは やかんの前でしたね!
サ~お風呂に入って お肌のマッサージずら

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-03-31 11:07:50
わぁ~
美味しそうなお料理
ですね~
それにフロントの前の
桜…素敵です
心のこもったおもてなしですね

返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-03-31 20:18:33
激安ツアーのわりにはお食事がよかったですね! 蟹を 食べるときは人は無口になります
ご飯は華越前かな?美味しかったです
返信する

コメントを投稿