えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

ファーミネーター

2014-04-10 11:39:31 | 日記
いまさらですが
前から 話題になっている
ファーミネーターを母さんが買ったよ
ジャジャン

サイズはこんなんです
僕の腕より短い (分りずれぇ~)

そして 並行輸入のため
日本語の説明書がない!  
説明はあるけど全部英語!米国帰りの人に読んでもらわなきゃ(笑)


まあ~ブラシでとかす要領でいいんだべさ by母さん 
何につけてもポジティブな母さんは あきれます

この間 サロンでこれを使い
トリマーさんが、がっぽり細かい毛を抜いてくれたのを見て
欲しくなったそうです

中型犬 短毛
だけど 写真がブルドックのモデルがちょっと気になる
僕はおじ君のような毛 だったっけ?

お蔵入りになるかどうか 神のみぞ知るのであります

僕があずかりますか?
友情出演の 編みくろ太君ありがとう

いつも ちょっと詰めが甘い 母さんなのでした~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね! (りんごママ)
2014-04-10 13:05:36
噂のファーミネーターとはこれなのね!
英語の取り説は???だけど

見よう見まねで何とかなるさ!
私の顔ソリにも使えそうだ。

自宅でトリミング、頑張ってケロ!
返信する
Unknown (ベス母)
2014-04-10 13:30:09
すぐれものなんですか?
知らなかったわ~

この時期は
抜けて抜けて~大変てすものね!!
使いやすかったら教えてね!!
我が家も、
購入考えよう!

編みくろ太、働いてますね~(笑)

返信する
りんごままさんへ (えふ)
2014-04-10 14:11:02
今一抜けてるのかどうか 分んないよケロ

まだトリミングしたばかりだから
ブラッシングしてるんだけど
う~ん ど~でしょ

今日の写真
またケータイですが
この鼻が ちょっとぶちゃいく(笑)
返信する
べス母さんへ (えふ)
2014-04-10 14:14:38
効果のほどは まだわかりません

デパートとかの
口のうまい販売員が 上手に
大根のツマを作れるのに
家では上手に作れないような感じ?

小型犬 長毛用とかもあるらしいですよ
返信する
Unknown (コロリ達の母)
2014-04-10 15:09:03
うちも使ってます
夏のアンダーコートがすごくって買いましたが
夏は嫌がるの(泣)
でも今は亡きコロリには大活躍してくれました
猫用もあるようやけど
節約母さんな私は犬用でいいのさ(爆)
返信する
コロリ達の母さんへ (えふ)
2014-04-10 15:52:59
このお品
1460円に 飛び付きましたが
大丈夫でしょうか? くろたはだまってなすがママですけど…くろたああみえても、猫っ毛ですから、にゃんずにも良いとおもいます『業務連絡』
先日の
石鹸 細かい泡立ち
良い香り
使うのが勿体無いですが ありがたく 使わせていただきます
珍しい物をありがとうございました
m(__)m


返信する
Unknown (kana)
2014-04-10 16:10:50
わぁ~
こういう物があるんですか~
うちは100均の人間用のくし
でとかしてます

効果が出たらまた
してください
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-04-10 16:16:25
モコモコ取れていましたよ サロンでは

今は あまり
取れないしたばかりだからかな?
でも ソファーカバーに付く毛が少なくなった 気がします
返信する
Unknown (サン)
2014-04-11 07:30:02
ワンコ屋さんで買ったやつでとかしてるけど僕は、何でもいいや!
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-04-11 11:06:05
工場見学なう

キッコーマン醤油のつぎは お煎餅の岩塚製菓見学しています

キッコーマンが
サンちゃん地方と ゆかりがあるらしいよ
結構たのしいよ

ブラッシングは
なんでも いいんだよね
返信する

コメントを投稿