えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

久し振りのオサレcafe

2017-12-03 10:22:21 | 日記
くろただよ~


気が付けば もう12月じゃないか
11月30日のお話を報告したいと思っていたのだけど
母さん お腹の具合いが超悪かったのですよ
今日は 何とか復活出来ました
風邪の影響も大きいのだと思われますが…

行ったのは 元インディアンボーイズケネルだったドッグcafe
新店舗名は   LA BLANC MOON  名前もオサレだね

室内ランは出口もオープンになり開放感満載 (タラちゃん.つんちゃん写真なくてごめんね)

ご一緒してくださったのは グリママさん リトルさん 晩君ママ(じんべさん)
ぶぷさらママさん タラママさんです
みなさん WANDERで知り合うことができた方たちなんだよ
いろんなオサレお土産も頂きっぱなし(汗) 少し早いクリスマスプレゼントかな
ありがとうございました(^^♪ くろた完食です 

そして 人間の美味しいご馳走の数々 この時ほぼ完食したのですが…
♦♦今日の日替わりセット
海鮮ドリア ランチ 
カボチャポタージュスープとバルサミコ酢?ドレのサラダ


cafeオレ・ラテアート付き葉っぱ?
💛ハート
お向かいに座っていたタラちゃんママのパスタ
デザートはジェラート(写真なし)
どれもオサレなおさらだったね!(;^ω^)

うわさの(知る人ぞ知る)晩君会いたかったよ
晩君は じんべさんにみそめられ 
とてもいいご家庭の子になれたと みんなで喜んでいた矢先
 この間とても難しい病気にみまわれて 
奇跡的に復活したもってるわんこなんです
元気になった姿を見たかったけど 個人的なつながりが無かったんだ
でも グリママさん達のお蔭で夢がかなったよ ありがとうございました!

こんなに元気になりました💛
ごめんぶれてる~
まだ闘病中ということでしたが元気に遊んでいた姿嬉しかったよ!ほんとによかったね💛

久し振りの顔合わせで 話とかに夢中になり
皆さんのわんこ写真撮れてなかったです 申し訳ありません


また誘ってくださいね 次はばっちり写したいと思っています(さあどうでしょうbyくろた)

今日も 母さんの気まぐれブログにお付き合いいただき有難うございました!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2017-12-03 15:31:41
コメント 一番乗りだワン。

晩くん、よかったです。
まだ闘病中なのですね。
でもじんぺママさんとワンダーのみなさんの愛できっときっと乗り越えてください。
ワンコの病気が一番つらいです。
ワンコの幸せが一番うれしいです。

日替わりランチの海鮮ドリア、大好きです。
葉っぱの模様のカフェオレ、おしゃれですぅ。
飲むと葉っぱが崩れるのでずっと見ていたいですね(笑)いやいや、やっぱり飲んだ方がいいか(笑)


えふさん、お腹壊していたんですか?
どうぞお大事に(*^^)v
返信する
乙羽さんへ (えふ)
2017-12-03 17:01:25
晩君 それはそれは
突然の病気でした
大きいわんこから 献血を受けることが出来て 大事を免れたようです
本当に幸運なわんこだと思います
じんべママさんに出会えて
ほんとによかったと思います

晩君が来る前
一度だけ ワンダ―でお会いしただけだったんですが
晩君の事を聞いて
そっと ブログを拝見していた方です

お腹は ほんとは
 まだ大丈夫じゃないです 
おとんもです(笑)
 胃腸炎の風邪が流行ってるのかも!

今日も忙しいのに
優しいコメントありがとうございます♪
返信する
Unknown (kana)
2017-12-03 17:19:31
こんにちは(^^)

えふさん
風邪引かれたんですか?
暖かくして~
ゆっくりされて下さいね。
そんな中
ブログ訪問~
暖かなコメント
ありがとうございます

晩君
まだ闘病中なのですね。
飼い主様の愛情いっぱい~
受けて~乗り越えられる~
そう願ってます

くろた君
いつ見ても~
カッコイイですね
返信する
Unknown (サン)
2017-12-03 18:52:57
また、また、楽しいところできたんだね。いいなーー
返信する
Unknown (じんべ)
2017-12-03 22:39:32
お腹大丈夫ですか~(^^;)
11月は寒かったし、お体ご自愛下さい!!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
私は人見知りしちゃうので、久しぶりに会っても
なかなかテレて話しかけられなかったりします(笑)
でも、ユックリ座って話せる機会があって良かった!

くろたくんと会わせてあげる日が来て良かった!
もっと体力付けて、次は長沼ワンダーさんで会いたいですね!
ガンバリますよ~~~~p(^^)q

そうだそうだ。海鮮ドリア!私も作ってみようと
思ったんでした。うしし・・・
返信する
kanaさんへ (えふ)
2017-12-04 00:05:51
ばんくん、じんべさんとめぐりあったから、ほんとに幸せになれると信じていたの!でも余りに急な病気だったから、絶対回復してと信じて祈りましたよ!会ったこともないのにね(笑)だから会えたときは、見た目元気そうでほんとに嬉しかったです!お腹あと一歩くらいです いつも優しいコメントありがとうございます
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2017-12-04 00:09:02
卑弥呼様なら、飛行機でひとっ飛びしてきてくれそうです
寒くなってきましたので、風邪などひかないでくださいね!
忙しいのに
いつもコメントありがとうございます♪
返信する
じんべさんへ (えふ)
2017-12-04 00:23:17
私も実は あがり性なんですよ! 二度目ましてなのに、ブログで拝見してて ばんくんのことを勝手に応援団していました
まだ体力が完全に復活してなかったんですよね!無理しないでね 冬季間のワンダーランは日曜日のみの営業だから完全防備の 服装と 体力マックスで いつかまたおあいしましょう
風邪引いたらたいへん
また会う日を じんべさんブログを見ながらお待ちしています

私はお腹が治ってハンバーグを作りたいです(笑)今日も優しいコメントありがとうございます ♪
返信する
WANDER仲間ですね (シゲじい)
2017-12-04 19:22:35
オサレ?オシャレ?カフェ・ランチ
海鮮ドリア、美味しそうですね。
雪国の室内ラン ワンチャンたちも皆さんも
話に花が咲き、くろたくん・えふ母さんも楽しい一日でしたね。

ここでご紹介したいのですが、
ねぇやんのお友達、島根のがんちゃん。 ご存知と思いますが。
人気ブログ「 コタ&アン&てん&たきのちょんぼし幸せ 」。
ねぇやんと同じに、作者のがんちゃんはとても動物愛の深い方ですね。
主人公のコタさんは、今年10月 14歳と1日で虹の橋を渡りました。
そんな、がんちゃんから 初めてチャリティカレンダーを買いました。
そして、「 ちょんぼし幸せカレンダー仲間2018 」として
12月3日(日)の紙面で我家の小太郎を紹介してくれました。
↓この記事です。 嬉しくて、我が家は大騒ぎです。
https://blogs.yahoo.co.jp/iwao_sarana1977/18188429.html

売上金は、制作費用を引いて全て動物愛護団体に寄付されます。
今回は、ねぇやんの「 幸せの架橋in岡山 」にも寄付予定だそうです。
ゴン太郎ステッカーのねぇやんと、志は一緒ですね。
えふさんのWANDERのお仲間も同じように、みんな絆で繋がっているのですね。

今日の1曲 ジュピター ドラマ「 陸王 」の劇中曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE
返信する
シゲじいさんへ (えふ)
2017-12-04 22:06:56
これは
テンションあがりますよね!小太郎くん幸せ犬だもんね♪
地元舞台の ドラマも 感動しますよね
陸王観ましたよ!これからの展開から目が離せないですね
札幌すすきのを舞台に大泉洋さんの映画もご贔屓に
映画館は最近全然いってないですけどね

いつも いいお話と音楽ありがとうございます m(__)m
返信する

コメントを投稿