ちやの日記~ごめんね、いつも長くてさ。

テレビドラマや今日の夕飯、そして、ちょっと愚痴。なんでもない日々を書きます。

スーパームーン

2015-09-28 23:54:08 | 日記
ぎりぎり今夜のうちに書きたい気分。

お月さま、きれいでした。

まんまる。

あの光をみていたら、

ライオンキングの歌をおたけんでしまった。

・・・・2階の窓から・・・・・。

変なおばさんと思われたね。きっと。

おだんご、食べたかった。

では、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-09-29 10:40:48
昨日はちょうど良い感じの月を見る事ができました
下の方にあって大きくて綺麗な色でした
しばらくしてまた見たら、ほとんど雲に掛かってました
綺麗なのを見られて良かった~
後で気がついたけど、写メ撮ればよかった
返信する
こちらは雲間から・・・ (くちかずこ)
2015-10-01 19:44:31
言いたいことを言う。
歌いたいことを歌う。
言いたい時に。
歌いたい時に。
これは、正しいオバサンです!
返信する
変なちやさん・・・ (もりっち)
2015-10-03 00:58:29
ヤッホー

スーパームーンは雲の間から明かりがもれてる感じでした。
でも、前日の満月はしっかり拝めましたよ(笑)
かぐや姫のごとく、月に帰りたい…とは思いませんでしたが
お月様っていつも凄いなと思いつつ…
変なおじさんにございます。
返信する
月見っていいよね・・・ (じんちゃん)
2015-10-03 11:03:11
星でもいいのだけど、広い夜空を見上げると、心がでっかくなる気がする。(*^_^*)

スーパームーンは、夕食の時に「見なきゃね~」と言いつつ見損ねてしまったのだけど、
この所日の暮れるのが早いので、外出した時の帰り道、娘と夜空を眺めながら家路を辿ることがあります。

たまに、よそのお家の2階から、顔を出している人を見つけて、びっくりすることがあります。
チヤさんじゃないよ。(笑)
返信する
Unknown (ちや)
2015-10-04 18:54:20
☆ゆーさん、
私は、大失敗。
下の方にでたばかりの月をみるんですってね。間違えた。今日、家族で話していて、
きがつきました。
返信する
Unknown (ちや)
2015-10-04 18:55:38
☆くちこさん、
正しいおばさん・・・。
がんばろうっと。
歌が、うまくなりたい。
返信する
Unknown (ちや)
2015-10-04 18:56:57
☆もりっちさん、
ヤッホーッ!
変なおじさん、いいですね。
私は、変なおばさんではないです。
正しいおばさんと言われたし!!やった!
返信する
Unknown (ちや)
2015-10-04 19:01:45
☆じんちゃん、
そうかぁ、でっかくね。

私は、2階の窓から
空をながめたり、
大雨の日は、雷をながめたりするので、
たまに
よその家をのぞき見していると思われると嫌だなぁと思っていましたが、
やっぱり、ぎょっとするもんなんだね~。
返信する

コメントを投稿