おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ご無沙汰(大くん)🐱とクリスマス🎄飾り

前回のブログのコメント頂き
誠にありがとうございます
ご返信は、改めてさせて頂きます🙇‍♀️
ご了承下さいませm(_ _)m

今回先に、この内容をアップさせて頂きます
じゃないと
あっという間にクリスマス🎅過ぎそうなので

本当は11月の始めに
母と飾りつけたのですが…😅

ハロウィン🎃仕様が終わって
クリスマスバージョン🎄にしました😊

その中に
久しぶりに(大くん)の登場です(笑)














あらまぁ🤭❤️可愛い〜😊
相変わらず
夜も外に出ていますが😆

そして、飾りつけた後に
また いい物を見つけたので
プラス➕しました(*^^*)




このキャンドル🕯
なんと2本で、このお値段‼️✌️
とっても オシャレなのに安い‼️






ライトを着けた感じ✨✨
素敵😍だと思いませんか〜❓

後は、昔買ったライト🔦をつけた状態👇👇










去年は10月に自分の事で色々あり
12月には、母の背骨の骨折🦴😱
大変な年でした〜😫

あれから1年..
今年は、母と一緒に飾りつけも出来て
部屋も明るくなりました✨
本当、1年過ぎるの早い💦
また来年は、どうかな〜❓
流石に、いい年になってもらわないと😑






コメント一覧

11060620andy
meitaroさん
こんばんは😊
大くん褒めてもらえて嬉しいです❤️
あっ、そう言えば
めい太郎くん…😆💦
いや大丈夫だと思います…😆
ヤバいカモです〜(笑)
でも、
11060620andy
くりすさん
こんばんは😊
なんか(暗い時)って尚更
部屋を明るくしたくなります✨
明るくと言うか華やか✨✨に😊
本当、LEDキャンドル🕯いいですよ〜
暖かみもあります🥰
くりすさん家は、猫ちゃん達1匹🐱じゃないから誰かが倒しそうですよね😆💦
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんばんは😊
なかなかコメント出来なくて、すみません🙏
ちょっと今、(自分の人生)について悩み考えているもんで…😅

北欧の旅…いいですね〜その響き😉
私が好きな(マイケルモンロー)は
フィンランド出身でライブで本人を見た時
(真っ白なお人形さん)でした😆
あっ、そうそう(大くん)褒めてもらえて嬉しいです🥰
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
ちょっとリアルっぽいサンタさん🎅を選んでみましたよ✌️😊
小さい子供がいれば可愛い〜サンタさんもいいんですが、ウチはみんなが大人なので…😅ライトもいいですよね、💕
暖かみがあります❤️
大くんは今、横で いびき😪💤かいて寝てます😅
11060620andy
suzuさん
こんばんは😊
ちょっとリアルっぽいサンタさん🎅を
選んでみましたよ☺️
本当はデッカイのが欲しいんですけど
まず売ってないです😅💦
今年も残り少ないですが
いい事あるカナ〜😆
期待しときます(笑)✌️
11060620andy
まうさん
こんばんは😊
クリスマス…寂しくなるんですね〜
まうさん、ロマンチック⁉️
でも、昔はドレス👗着てパーティ🥳🧬🎉
なんて(素敵😍)
でも、やっぱり日本人は(お正月🎍🌅🎍)がメインですよ✌️
私は子供の時から
玄関に(大きな門松)を飾る❓構える❓のが夢なんです😆1度はやりたいな〜
ところで、サンタさん まだ欲しいんです😍
でも、まうさんが言ってた
くるみ割り人形☺️
これも、また欲しいのがあるんです
今度のブログにちょっと写真載せます📸
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
色々とコメントしたいんですが
まとめて拝見させて頂いてるので
日にち過ぎちゃって、(今更〜⁉️)ってなるので…🙏
ところで、ハロウィン🎃の時の黒猫🐈‍⬛はイメージありますが、クリスマス🎄でも黒猫🐈‍⬛イケてますかね〜😆⁉️
褒めてもらえて良かったです❤️
meitaro
あら、大くん😆
オブジェみたいにさりげなく写ってますね😆
スマートだから倒さずに歩けるのかしら😅
うちのあの子だったら全部ドミノ倒しだわ😓
happy-kris
今年もステキなクリスマスの飾りつけですね!!
うちこういうのないから・・・いいな(o^ω^o)
そそ
LEDのキャンドルもいいですね!
結構雰囲気有る~
これなら万が一倒れても大丈夫ですもんね
うちは絶対こういうのじゃないと・・・猫に倒されるの見えてます^^;
(仏壇のですらお線香もロウソクもLEDです・・・)
大ちゃんは器用だから倒さずに歩けそうですけどね~(*´艸`*)
atelier-kawasemi
こんばんは(*^_^*)

北欧に旅したような~
素敵なクリスマスですね(*´艸`*)
大くん、魔法使いの猫のような貫禄です🐈
boke0905
アンティークな感じのサンタさん達、素敵ですね(o^^o)
ライトも良い感じ♪
大くんがディスプレイにすごく馴染んでますね。(^^)
suzu
豪華なクリスマスの飾り付けの中に、大くんがとても馴染んでいて、可愛い〜💓
大小、サンタさんが大勢いますね✨ いい事いっぱい運んで来てくれそう〜🎵
mausan1960
こんにちわ~

まあ
なんてゴージャス✨✨
クリスマスですね🎄
特になんにもしませんが 今年は飾りもしたいな~
なんてちょっと思いつつ。。お正月を迎えそうです(笑)

実はクリスマスってホントは好きじゃないんですよね。。
なんか寂しくなってしまうんです。

いろんなサンタさんがいますね。
あれはくるみ割り人形かしら。。。ちょっと気になる方ですわ。
hnmk3710
大く〜ん💕
なんてクリスマスの飾りと似合っちゃうんだ!
大くんの登場でクリスマスディスプレイが一段と素敵になりましたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事