おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

またまた1ヶ月 ズレちゃった😅💦

今回は
〈娘の誕生日🎂🎉〉です😊

約1ヶ月遅れの内容です😅💦
皆様 温かく見守ってください😆

娘も22歳になりました〜🙌
誕生日ケーキは
相変わらず
31アイスケーキ🎂

しかし、6月  8月  9月  10月と続くし
31アイスケーキ希望のメンバー
ばかりで、もうアイスの種類がないんです💦

しかも娘は
ポッピングシャワー✨が好きなので
それが入ったやつとなれば
種類が絞られて来ます😫

今まで6パレット、MARVEL、
ミニオンズ、スヌーピーを
繰り返してましたが
面白くないので

逆に娘のイメージと真逆

💖ディズニー💖で😆










全然ファンでもないし
あえてウケ狙いで😆✌️
案の定、
〈何これ〜😆⁉️〉って言ってましたが
ポッピングシャワーが入ってるのは
もう これしかないんです💦












でも、見てると可愛い〜💖
ですよね😊
結局 娘も喜んでましたが🙆❤️


そして、これは
ちょっと。と言うか
かなりウケたので、アップします

22歳の娘が作ったクッキー🍪😅

あの〜、型にはめては無いとは言え
ちょっと下手✋😅過ぎません😂⁉️








ん〜、小学生が作ったのカナ⁉️😅
そして、母と娘と私で
この中で 下手なヤツを2個
心の中で選んで
いっせーので指☝️指ししたんですが
3人とも同じヤツ選んで笑えました😂




おー、考える事は一緒なんだな。と😂
まぁ、良く言えば
愛嬌があっていいんですが…🙆‍♀️
多分、私だったら
🧸ちゃんの型に入れて作りますね〜

性格の違い😅⁉️
でも、味は美味しかった😋ですよ〜




コメント一覧

11060620andy
くりすさん
おはようございます🙌
本当、遅くなって🙇‍♀️
申し訳ございません💦
サーティワンも種類的に、そろそろ
卒業カナ〜、って思うんですが
また来年になると
ついつい買ってしまうんですよね😅
うちの両親も好きなので
リクエストが…😅💦
今年も残り少ないですが
お互い身体に気をつけましょうね💖
札幌、めっちゃ寒そう🥶
11060620andy
クリン様♥️
おはようございます🙌
本当、遅くなって🙇‍♀️
申し訳ございません💦
やっぱりクリン様は
いいとこ狙いますね〜😆✌️
あの(はみ出し)は、手作りならではですもんね😅愛嬌があって宜しい👍って感じですよね(笑)
はみ出しを、そのままにしている‼️と言う
娘の性格も出てます😆
そして、あのケーキ皿
サイズとか形が 重宝するんですよ〜✌️
ギャップに気付いて貰えて
嬉しいです🤣
11060620andy
めい太郎さん
おはようございます🙌
本当、遅くなって🙇‍♀️
申し訳ございません💦
あまりディズニーファンではありませんが
可愛い〜ですよね😊💖
娘も結局は気にいってましたよ(^-^)
クッキーも、愛嬌があって(プラス思考)
なかなか笑えて良かったです👍
11060620andy
のんき亀さん
おはようございます🙌
本当、遅くなって🙇‍♀️
申し訳ございません💦
流石‼️
個性的なクマさん🐻選ばれましたね〜✌️
手作りならではの
表情ですよね〜(笑)
のんき亀さんは、色々と器用なので
きっと、ベア🧸ちゃん達の顔も同じ表情で
ビシッと!揃いそうですね😊👍
新しい記事、ゆっくり読ませてくださいね💦😆
11060620andy
BOKEさん
おはようございます🙌
本当、遅くなって🙇‍♀️
申し訳ございません💦
BOKEさんだったら きっと気に入るケーキ🎂だろうな〜、って思ってましたよ😊
確かに可愛いんですが
娘の(イメージ)には
全くミスマッチ( ´ー`)でした(笑)😅
11060620andy
suzuさん
おはようございます🙌
本当、遅くなって🙇‍♀️
申し訳ございません💦
なんか、娘と同級生の彼氏は結婚したいらしく(5年付き合ってるので)
でも娘はまだやりたい事あって、結婚は
25歳くらいでいいって💦
娘は逆に、2年前くらいだったら結婚しても良かったと…😅
なんか難しい お年頃の様です💦
happy-kris
娘さん、お誕生日おめでとうございます~~~
今年も可愛いケーキ!
サーティワンのアイスケーキだなぁって思っちゃった(o^ω^o)
手づくりクッキーもかわいい!!
いやいや、チョコペンでお顔描くの難しいでしょ?
慣れてないと大変だと思うから良く描けてますよ(o^ω^o)
楽しいお誕生日でよかったです!
cforever1
おじょうさまのおたん生日✨おめでとうございます✨✨✨✨
くまちゃんのクッキー、下から2段目の右から2つ目もなかなか🎶ですよ⤴✨✨(チョコのはみ出っぷりがイケてます!)
くまちゃんクッキー、どれもと~~~ってもかわいいですね💛🐻🍀🍀✨✨
ディズニーケーキも、有田焼にのっけると、おちついてステキなかんじになりますね!(クリンより🐻)
meitaro
アイスのケーキ🎂いいですね👍
キレイで可愛い😍
クマのクッキー🐻かわいいですよ!
形なしでもきれいに出来てると思います👏
味が良ければOKですよー🙆‍♀️
dayone37raku6
おはようございます😃
まずは娘さんお誕生日おめでとうございます🎉
サーティワンのディズニープリンセスのアイスケーキ、並べても綺麗ですが切り口も綺麗ですね。
娘さん手作りのクマさんクッキーかわいい😍❤️❗️
好きなクマさんのタイプ親子3代で同じとは血は争えないですね。
私だったら最後の写真、1番上の左から2番目のへの字口のクマさんと左端上から2番目のニッコリクマさんを選びますね。
boke0905
ディズニーのアイスケーキとっても可愛いですね♪
ディズニー好きの私はテンション上がります(≧∀≦)
娘さん
お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
手作りのクッキーとっても美味しそうだし、可愛いです。
型なしで作るほうがむずかしいと思いますよ。
suzu
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます🎉
1ヶ月遅れですが、おめでたい事は遅れても全然構わないので、お祝い申し上げちゃいますね😆🎵

クッキー、型抜きなしでよく作られましたね⤴️
チョコペンて、結構難しいですよね。
色んな表情があって、とても可愛らしかったですよ🐻💓

22歳か〜✨
人生で一番、すべての面で輝いている時期ですよね✨
22歳が幸多い一年になられる事をお祈りいたします✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事