おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

恒例のおでん🍢作りました😊

毎年恒例のおでん🍢
気付けば、大鍋2つ
それでも具材が入りきれず
中鍋にも😆








私は、たまご🥚が一番好きです😆






中鍋もプラス😊✌️

そして、以前友達にもらったお土産
鬼太郎の(おでん缶🍢)
開けてみましたよ




かっ、可愛い〜😍

それを鍋に追加




なかなか いい感じ😆

そして、結構前の
ピカチュウのミスド🍩❓
ミスドのピカチュウ❓

娘の彼氏からのお土産😊












流石にピカチュウのは娘が食べていましたが
他のは、お裾分けしてくれました😊








コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは🍢😋
牛すじ私も好きなんですよ〜
でも、あれ いっぱい入れたら材料費が…😱
本当は、いっぱい食べたい🤤
ところで、今度の日曜日は福岡県も最高気温2℃ 位らしいので(札幌に比べたら暖かい😆❓)何の料理しようか考え中です💦
流石に🍢は もう食べないので…
11060620andy
アコさん
こんばんは🍢😋
おでん作りだしたらキリがないです(笑)
本当は、じゃがいもとかレタスとか
ウインナーとか、昆布とか…入れたい具材が沢山あります😅あっ、🐙とか…
ピカチュウのドーナツ🍩って毎年恒例なんですって💦頂き物なので知らなかった( ̄▽ ̄;)
11060620andy
ダリアさん
こんばんは🍢😋
毎年🍢の時期は、こんな感じです(笑)
まだまだ入れたい具材があるんですが
それは もう来年に…😅
鬼太郎のおでん缶🍢
思ったよりトキメキました〜😍
ちょっとした事だけど癒されました😊
11060620andy
dukeさん
こんばんは🍢😋
卵🥚美味しいですよね〜😆
今度の日曜日、最高気温3℃❓とかですよね🥶
流石にもう🍢は食べないので
何を作ろうかと考え中です💦
週末男子ごはん、メニューもう決めました❓🧐
11060620andy
のんき亀さん
こんばんは🍢😋
ぉぉー偶然ですね✌️
私は、ちょっと具材が減ってきたら
じゃがいも、レタスもぶち込みます😆
レタスは冬は残りやすいので、一気に消費出来ます🙆‍♀️
鬼太郎のおでん🍢思ったよりトキメキました😆可愛いかったです〜
ポケモンドーナツ🍩毎年あるんですね😅
頂き物なので知らなかった💧
11060620andy
ノグさん
こんばんは🍢😋
気に入って頂けました〜😆✌️❓
思ったより一反木綿がリアルでしたよ☺️
11060620andy
マリナママさん
こんばんは🍢😋
私も卵🥚の次は、大根、しらたき好きです😍コンビニのおでんも(具材)が大きいですよね〜😊
今度の日曜日は福岡県は最高気温2℃位みたいで、流石にもう🍢は食べないので
何鍋にしようか考え中です😅
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんばんは🍢😋
確かに大根1本使うのは、おでんが
手っ取り早いですよね〜✌️
鬼太郎の🍢は、思ってたより(トキメキ)
ましたよ〜(笑)😍
久しぶりに子供みたいに嬉しくなっちゃいました😆👍
11060620andy
まうさん
こんばんは🍢😋
鬼太郎の🍢缶
可愛いかったですよね、💕
黒いのは(ぬりかべ)です
後は、うずらの卵とか、天ぷらとか
昆布もあったかな🤔
今度の日曜日は福岡県は最高気温2℃❓
らしいけど、流石にもう🍢は食べないので
何の料理しようか考え中です😆
11060620andy
suzuさん
こんばんは🍢😋
今度の日曜日は
グッと気温が下がりそうですね…🥶
でも、もう🍢は来年でいいかな💦
かぁちゃんさんは
日曜日 何作ります〜😆⁉️
boke0905
おでんはたくさん作ったほうがいろんな食材の味がしみて美味しいですよね。
それにしてもお店の量みたい!
私はおでんの具は大根とこんにゃくが好きです♪
coicoi_64
おろちさまー♡

コ、コンビニよりスゴイーッ‼︎
でもワタシが幼い頃にガスレンジ
で見たお鍋にも おろちゃまのおで
んと同じ様に モリモリなみなみ
に作られたれていたのを思い出し
ましたっ‼︎
沢山で作るとどうして美味しくなる
のでしょうかー
寒いからおでん必須ですね❣️
見たことのナイおでんだねが
ありますよ!
おろちゃまは細々スタイルの
大食いさんですか?😅
すてきー♡
happy-kris
大量なおでんですねーー
美味しそう!!
一反木綿こんきゃくかわいい!!(〃∇〃)
これはテンション上がるなぁ
私はおでんは牛すじ8割と大根1割とこんにゃく1割あればあとはいい(笑)ってぐらい
牛すじ大好きなんですよー
acologu
すごい量のおでんっ!!(ㆁωㆁ*)
そして鬼太郎のおでん可愛すぎる〜〜♡♡
一反もめんにぬりかべ可愛すぎてやばいーー(ノ∀`*)))) ぴかちゅーといい映えますね〜(☆>∪< b)b♡
darian
おでん美味しそうですね♪

凄い量のおでんですね!
沢山一度に、煮た方が効率よいですね!

鬼太郎のおでん、かわいすぎますね。懐かしい感じがしました。
duke1955
おでん、めちゃめちゃ美味しそうですね〜♪
どの具材も好きですが、プルルンとした卵にクギヅケです。
風も強く、冷え冷えとした週末、おでんで温まりたくなりました〜♪
dayone37raku6
こんばんは🌝偶然ですね。
私も今日おでんつくりました。
確かにおでんはどんどん入れる具の種類が増えて鍋いっぱいになりますね💦私はもとのセットの具に卵と大根と餅巾着を足して鍋パンパンになりました💧あ、でもはんぺんも入れたかったかな〜ww
鬼太郎おでんのぬりかべと一反木綿の具かわいいですハート♥️
毎年クリスマス恒例ポケモンドーナツ、今年も買いたいなと思います。
nognogblack
一反木綿に塗り壁👻
マニアにはたまりません😄
marina-mama
おお、おでんすごい量!!!
私も卵好きです~~あと大根♪
コンビニだと、大根・卵・しらたきを買います♪
自分で作るのはすごいな~~~♪
atelier-kawasemi
こんばんは(*^_^*)

うちもおでんでした🍢
大根を1本頂いたので
おでんでないと消費できなくて(^^;

鬼太郎のおでん、めっちゃ
カワ(・∀・)イイ!!です~
mausan1960
こんばんわ~

寒くなって おでんがサイコーですね。
一反もめんのこんにゃく? 可愛い💓
横の黒いこんにゃくは ぬりかべかな~
このおでん缶にはほかになにが入ってるんだろう???
suzu
こんばんは〜🤗

我が家もおでんでした。
記事に書きましたが、画像はありません。
おろちさんのおでんの迫力に、我が家のショボいおでんをアップしなくてよかった〜って思いました😆✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事