おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

Paul & JOEの中身😍

昨年、娘からのサプライズプレゼント🎁でもらった《クリスマス🎅限定》のコスメの中身公開でーす😉✨




基礎化粧の他にも
チークやアイシャドウや口紅や
ポーチ等々😊🎶

そして可愛いかったのが
猫の顔の口紅です😻
赤い方は見やすいですが、どちらも猫ちゃんの顔になって使うのが勿体ないです😅



後ろ頭からですね〜
使うとすれば😅

来年も欲しい😍ねー
と話しましたが、私は6時から起きて並ぶ
気力はありません💦💦

今年も、お手入れ頑張るぞー💪


コメント一覧

11060620andy
くりすさんも、このクリスマス限定コスメ買う予定だったんですか😍
本当に まだ使うのは先の話ですが、もし使う時は、後頭部からですよね〜😆
happy-kris
わーーーー
すんごいステキですね(o^ω^o)
こんなステキなの送ってくれる娘さんはすごいな
そそそ
ここのこの口紅(リップ?)ねーー
ほしい!!って思ったんですが・・・使えない(笑)
絶対使えないので買わないことにしたんだったけど・・・見たらほしくなりますね~
11060620andy
使うのは勿体ないですねー😅💦
11060620andy
cocororunさん
こんばんは😊
幸せな気分になって頂き私も嬉しい😃です✨コスメは、何個あっても楽しいし、嬉しいし、でも あの口紅は やはり 使うの
11060620andy
マリナママさん、
こんばんは😊
hnmk3710さんは ご存知なんですが、
ウチの娘は普段は(怖い😱)んです…💦
でも、根本的な性格は 私より気が利くって言うか、考えが大人って言うか😆
勉強させられます🤔
口紅は、多分、まだまだ先になりますねー💄
11060620andy
dayone37raku6さん
初めまして😊コメントありがとうございます✨
そうなんです😆使うのも使わないのも勿体ない😅困ったものです
ところで、可愛いモンチッチ達 いいですねー💖私も、少しですが、モンチッチ集めています😊今度アップしてみますねー👍
これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
冬は、マスクをするのでメイクも手抜きなんです(笑)(👁メイクだけはします😅)だけど、これを揃えると やっぱり
いつでも綺麗✨にしておかなければ〜😆
って、気合いが入ります🤗✨🔴🤗✨🔴
年齢的にも、見た目って大事ですよね💕
Unknown
娘さんの愛情たっぷりを感じさせていただき、私も嬉しく幸せな気持ちさせていただきます♡
コスメの量が素晴らしく勢ぞろいしていて、これも嬉しいですね😆
ねこちゃんの口紅使いたくないですよね、可愛すぎる😻✨✨
marina-mama
娘さん、なんて親孝行!
母をますます美しくするために並んでくれるなんて~~!
うちの息子なんて、「買ってくれ」とねだって、ディスカウントショップで猫柄トートバッグを買ってくれた(@850円)くらいですわ(^^;
猫リップ、可愛いけど、これ使うの勇気必要ですね~~💦
dayone37raku6
はじめてコメントいたします。
娘さんからの素敵なプレゼント可愛いコスメがいっぱいですね(o^^o)
この猫ちゃん🐱の口紅は、他の方のブログでも見たことありますが、可愛くて😍使うのもったいなくなりますよね。でも使わないのももったいないし迷ってしまいそうですね!
また訪問いたしますのでよろしくお願いします。
hnmk3710
可愛い!!
これは6時に並んでもゲットしたい気持ちわかりますね🎶
それにしても娘さん、ホント優しいなぁ💕
おろちさんたら娘さんの愛も受けて、
ますます美しくなられるのでは?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事