おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

やっと手に入れたけど、まだまだ欲しい😆💦

最近 メルカリで見つけた
《おろち》のコンパクトミラー😍✨🎶
ミラー以外にも色々な品物が出品されています
(asoko)と言う お店とコラボしているらしく、福岡にも お店が無いか調べたところ、基本 大阪が大元の様で、
東京原宿店、京都の河原町OPA、
大阪の吹田市 後 横浜だったカナ〜😅

京都か大阪までなら買占めに行こうかと迷ったんですが(😱久々に、衝動買いの発作が😱)でも、交通費やホテル代を考えたら、定価300円のコンパクトミラー…
メルカリで790円出して買っても安いよな〜って言い聞かせました😞
《結局、790円で買った後に、別の人が690円で出品していた😱》

でもでも、ポーチやマグカップや小皿やバッグ等々、殆どが300円ちょっとなんですよ〜😫
お安いから、同じやつ⑤ずつ位買いに行きた〜い😫
福岡にも、出店して下さい🙏🙏🙏🙏🙏






あー、いっぱい欲しい〜😫

コメント一覧

11060620andy
dayone37raku6さん
こんにちは😊
(姉妹)ご存知なんですね👍
あの話も、最後の最後で、えぇー😳❗️ってなりました💦
幽霊とかの怖さでは無く、人間の怖さですよねぇー😱
それから、このグッズはコラボ商品らしく、12月のなん日~発売されている様です💦でも、もう そろそろ販売終了するのでは❓😭❓と言っても近くに ショップが無いので、メルカリなどでしか買えませんが…😭
dayone37raku6
「おろち」といえば私は顔が崩れるという姉妹の話しか知らないんですが、女の嫉妬・恐ろしさがよく描かれて印象に残ってます。楳図かずお先生は「洗礼」でもあったように女の黒い心を描くのが上手だと思います(私の勝手な感想ですみません💧)。
そのおろちにこのようなグッズがあるとは知りませんでした。メルカリも売り手さんによって値段違うあるあるだから買うタイミングは難しいですね(^◇^;)
11060620andy
cocororunさん、こんにちは😊
私 普段から化粧ポーチ持たない派で、口紅も家でつけたら、後は帰るまで直さない。と言う ちょっと男っぽい所があるので、せめてコンパクトミラーなら(しかも、おろちのイラストなので💦)バッグに忍ばせておこう👍と思いまして…
でも、使うかは謎です😅
Unknown
お恥ずかしながら、おろち、さん、詳しく知らなかったのですが…😅
そうだったのですね♪✨
コンパクトミラー、おろちさんにぴったりお似合いですね✨✨
11060620andy
マリナママさん、こんばんは😊
わぁー😳ご本人を目撃されたんですねー😆いいな、いいな😍
時々、ホラー漫画ネタをブログに載せているんですが、やはり(楳図かずお)大先生が私の中では❶番なんですよねぇー🥰
(楳図かずお先生)がカッコイイ。って言う訳ではありませんが😅
それから、ご主人 福岡にお仕事ですか❓❓でも、駅周辺の街の方なんでしょうね😆ウチは、田舎の方なんです😓
11060620andy
くりすさん、こんばんは☺️
札幌駅ですか☺️
懐かし響きです☺️
最初、1ヶ月、友達の家に泊まった時は
ほぼ1人行動していたので、今でも思い出します😊
なんか、皆さんの周りにはasokoがあるんですねー😆いいな〜
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんばんは☺️
asokoって、ネットで調べたら色々なグッズが売ってるんです😆
ぜーんぶ欲しいけど、お店が近くに無いし、ネット販売もしておらず😭
悔しいです😓
marina-mama
そうか、おろちってハンドルネームは楳図かずおさんの漫画からきてらっしゃるのですね!ふと、昔、吉祥寺を歩いていて、赤白の人が歩いてる??と目をみはったら楳図先生だったことがあったのを思い出しました(*≧m≦*)
あら、福岡周辺にお住まいですか?うちの夫が今、福岡にいます~~♪
happy-kris
大阪にあったら福岡にもありそうですよね(;・∀・)
札幌は?と思ったら一店舗あった!
行ってみるかなぁ・・・仕事帰り寄れたら寄ってみますね
札幌駅のとこなんですが
このミラーかわいいですよね!
通販とか・・・ダメなのかしらね?問い合わせてみられるのもいいかもですよ(o^ω^o)
atelier-kawasemi
こんばんは(*^-^*)

おろちさまのコンパクト~(≧▽≦)
神秘のオーラが漂ってます。
ほかにもマグカップとかあるんですね。
すごすぎます!
11060620andy
hnmk3710さん
えぇー😳わんさか😳❗️
調べた時は、吹田市しか出て来ませんでした😅ネット販売もやってないんです…😫
大量に買うと言っても20種類位のを5個ずつとか、多分 ダメでしょうね😭
九州に来る事を ひたすら願います🙏
11060620andy
chashironecatsさん
こんにちは☺️
こんな素敵な品物が300円で売ってるんですよ〜😱
楳図かずお先生 太っ腹👍👍👍
私にぴったりだなんて🥴照れちゃいます(笑)
hnmk3710
ASOKO、大阪ではわんさかお店があるのに…!
九州にならいっぱい出店してると思ってました。
メルカリ、値段の差がありますもんね〜💦
でも確かに交通費の事を思うと送料の方が安いか…。
ホントに大量に買われるのならASOKOに直接問い合わせてみられては。
なんて、ダメかなぁ?💦
Unknown
素敵ですね~✨
この鏡をのぞき込むとより美しく写りそうではありませんか。
おろちさんにぴったりのコンパクトミラー、
ゲットできて良かったですね(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事