おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

恵比寿神社のくじ引き🙏🏻💗

今日は2日ですが、
昨日《元旦》のお話しです😉

数年前から元旦か2日に 車で25分位❓
の所にある《恵比寿神社》で500円の
くじ引きをしています
沢山の棒に数字が書いてあり
その棒を引くと言う簡単なくじです😊

今回は4番⬇️




まぁ、いい感じ😉

続いて母が なんと1番❗️
おっ😳流石に期待します
しかし…⬇️



単品で写すと分かりにくいので
比べてみると



ありゃー😅
番号は関係ない⁉️⁉️

でも、今年は、コレと縁があったんだ。
と、母は言っていました😆💦

同じ500円のくじ引きですが
去年は⬇️



こんなに立派な《恵比寿》さんでした🤗

縁起物が好きなので、
招き猫も沢山です😻😻😻😻😻



皆様に《幸運》をお届けします〜❤️🧡💛💚💙💜🖤❣️💕💞💓💗💖💘💝💟♥️







コメント一覧

11060620andy
くりすさん、💦
途中で送信してしまいました💦
お友達になってくれた方々、猫ちゃん達
HappyHappyな1年になります様に😊💖
11060620andy
くりすさん、
こんばんは😊
開運グッズ大好きなんです💖
昨年からブログでお友達になってくれたログ
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
実はコレ ハズレは無い様です😆
でも、ちょっと豪華な方が嬉しいです💖
いつも、《金運⬆️》を願っていますが
今年は《健康》な1年を願っています💪
happy-kris
へぇぇぇ
こういうのあるんですねー
関西の戎さんと同じような感じですよね?
なんかすんごいたくさん幸運もらった感じです(o^ω^o)
新年からありがたいーーーーー
hnmk3710
おふたりとも当選なんて新春早々演技がイイですね〜!
くじ運の悪い私もには羨ましいかぎりです。
今年一年、良い年になるのは間違いないですね!
11060620andy
Dukeさん、maronさん
明けましておめでとうございます🐭✨
このクジは多分、ハズレ無しじゃないかな❓😆❓イマイチ私も良く分かっていません😅
今年も、お互いエアロビ頑張りましょう👫🎶
HappyHappyな1年にしましょうね😻✌️
Duke
明けましておめでとうございます🐹
お二人とも当選するなんて、くじ運強いですね〜
招き猫や獅子舞のコレクションもすごいです。
私もおろちさんにあやかって、いい一年にしたいと思います (^-^)ゞ
今年もよろしくお願いします。
11060620andy
cocororunさん、
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します🐭✨🎍
いつも、拝見させて頂き勉強させて頂いています😊
いつでも どうぞ👍
11060620andy
マリナママさん、
初めまして😊
明けましておめでとうございます🐭🎍
hnmk3710さんを通じて、コメントありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
大ちゃん、一緒で嬉しい😃です
こちらこそ、宜しくお願い致します😻💖
Unknown
🌸今年も宜しくお願いします🌸

ご利益ありそうですね🌸ありがとうございます🌸また、ひょっこりお邪魔させていただきますね🌸
marina-mama
はじめまして~。hnmk3710さんのところからお邪魔させていただきました♪
黒猫ちゃんいらっしゃるんですね。うちのキジトラも大ちゃん(正式名称は大地)です。フォローさせていただきました。よろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事