おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ミルキーの次は 黄桃🍑

月に一度の 母の病院に付き添いました

去年12月の骨折から
約半年後に(骨密度)測定
ほぼ0に近い状態から
40%位まで回復していました😃

骨折前と変わらないぐらい
動き回っています😆
寝たきりにならなくて良かったです😮‍💨

父と母と帰りにマックへ🍔🍟

私が一番好きな(ビッグマック🥰)
前回の(ミルキーシェイク)🥤は
冷凍して、失敗しましたが
今回は(黄桃🍑シェイク)🥤

こっちの方が美味しかった😋です〜








私、果物の中で順番つけるなら
①☞白桃🍑
②☞メロン🍈
③☞梨🍐
④☞いちご🍓
が好きです❤

皆さんは、何がお好きですか❓❓

福岡県は日曜日までは
大雨☔️☔️で油断出来ません💦

早く梅雨があけて
明るい日差しを浴びたいな〜🌞



コメント一覧

11060620andy
sanken3193さん
こんにちは🍑
今の福岡は、雨も止んで蒸し暑い😲蒸し暑い😲
🍑や🍇は買わなくていいんですね〜
いいな〜😆
シャインマスカットまで頂けるんですか😳‼️素晴らしい👏
11060620andy
necesitoさん
こんにちは🍑
てっきり嫌われたのか🤔⁉️
って思いましたよ〜😅💦
ジモティー見逃しちゃいました😭
夜マックの2倍は、もうキツいです(笑)
夜中に胃痛で起きそう🥶
父も母も、お陰様で元気です☺️
ありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
sisyoさん
こんにちは🍑
母の事 ご心配頂き ありがとうございます🙇‍♀️いつの間にか骨折🦴怖いです〜
でも年齢にしては回復が早い様で…☺️
エビフィレオも好きなんですよ〜
だけど、やっぱり、ちょっと(肉)っぽい方を選んでしまいます(笑)💦
硬い🍑ですか⁉️
どんなのだろう🧐
想像つきません〜😆💦
さくらんぼ🍒は、美味しいですよね〜
ちゃんとしたやつ(笑)
本物を一度食べたら、
ニセモノ❓❓は食べれないですね😅💦
11060620andy
くりすさん
こんにちは🍑
おー✨一位は(梨)かぁ😃
本当、美味し😋ですよね〜
メロンのアレルギーは辛い😭ですね〜
蕁麻疹とかですか😱❓
黄桃がお好きなんですね💕
そしたら、マックシェイクは
ピッタリかも〜😃
11060620andy
アコさん
こんにちは🍑
3つが一位っていい考え😆👍
さくらんぼ🍒
やっぱり(本物)は美味し😋ですよね〜
昔 一度 山形県の🍒頂いて感動しました😭
こっちは、雨は降ってないですが
湿度が凄い🥶
11060620andy
BOKEさん
こんにちは🍑
プラム私も大好きです〜🥰
次は、桃とメロンだから似てますね(*^^*)
柑橘系が好きな人が多いかと思ったら
いなかったです😅
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは🍑
わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
一位は同じですね💕
桃が一番って人あまりいないと思ってましたが意外といますね☺️
私は、6月に1回食べましたが
なかなか お高い💦💦
近くに安いスーパーがありましたが
閉店しちゃったので…😭
sanken3193
こんにちわ、ご無沙汰しています
つばめの雛にコメントありがとうございます
しばらくぶりのブログで使い方も忘れてしまいました
今年の梅雨は各地に被害が出ていますね
熱海、薩摩川内なんかも大変でしょう・・・
おろちさんの福岡大丈夫かしら?

桃やブドウは買わなくてもらうのが山梨の常識です
今は桃ですがそのうちにブドウの王様シャインマスカット出てきます
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

マックはビックマックで夜マックパティ2倍ですよーーーー*\(^o^)/*
次は是非にーー♪


お母様お父様お元気であられますようにーーー*\(^o^)/*
sisyo
おろちさん✨
こんばんは🌃
お母様の通院お疲れ様でした😊
経過良好の様子で
何よりです( ꈍᴗꈍ)
ご両親とマック🎵
羨ましいです😆
私はエビフィレオが好きです(笑)
あっ😲
果物でしたね!
やっぱり白桃かな✨
おろちさん😊
硬い🍑桃って
食べた事ありますか?
福島の看護師の後輩が
持って来てくれた事があって
ほんとに硬いんですよ。
でも甘くて美味しかったです😊
あと好きなのは
サクランボとスイカ
イチゴも大好きです💕
happy-kris
私は梨が一番ですねー
メロンはアレルギーでダメなんで除外!(笑)
桃はね白桃より黄桃のほうが好きなんですよねぇ
変わり者と言われるかもですが
黄桃派なのです~
写真見てたら久しぶりにマクドナルド食べたくなりました~
明日買ってくるかなぁ
アコ
私も桃とさくらんぼと苺が大好き!!
でもその3つは、順番が決めれないわ〜ww白桃は硬いのが大好き!!3つは1位で、2位が梨かな♡

早く梅雨明けして欲しいですねぇε-(・Д・`*)
boke0905
私の1位はプラム(中が真っ赤なやつ)
2位が白桃です。3位はメロンかなー。
果物はなんでも好きです(o^^o)
マックのシェイク美味しそう!!
hnmk3710
自分ランキング1位は白桃!
激しく同意です😁💕
私も桃が一番好き💕
美味しいですよね〜🎶でもまだ今年は食べてない…。
早く食べなくては!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事