おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

あけましておめでとうございます🙇‍♀️💦💦

遅くなりましたが……
《あけましておめでとうございます🥰》
《今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨》

去年の11月から
《ゴルフの受付⛳💁‍♀️》に行ってます
※打ちっぱなし⛳ですが……

今の職場の会長が経営してるところで 
1人辞めてしまったので
私が行く事になりました😅
それで、今の職場と行ったり来たり💦
土日祝は勿論 関係なく出勤です😆
明日は、お休みなので
久しぶりにブログ書けました〜😁

今年は、まだ写真を撮ってないので
去年の最後の方の写真📸をアップしたいと思います😊

先ずは、
ジム友が連れてってくれた
《大人の学芸会》と言う名目の
ライブ🎤💕
私はハードロック専門ですが
たまには違うジャンルも良かったです😊
⬇️ジム友が持参してくれました






ライブ後に寄った《資さんうどん◥█̆̈◤∥》


帰りに通った《若戸大橋》🌉


去年 最後のジムで
大人の学芸会に連れてってくれた
74歳の友達😆💦
これ、凄くないですか😳⁉️⁉️


でも、それを見たヨガ🧘‍♀️の先生⬇️
やっぱり違いますね〜🤣👍



ジム帰りに寄ったランチ🍽


その後に寄った
《以前もブログにアップした船着き場》
で飼ってる
にゃーちゃん🐱😸




娘と《デパコス》の買い物🛍に〜😊
その日のランチ😋🍴💕




去年の最後に買った
adidas🥰
ジム友が《お揃いにしてもいい❓》
と言うので
《もっちろーん👍》
って事で😊





最後は、アンディちゃんと大くんの
ツーショット📸
レアですよ〜✌️
suzuちゃんの父ちゃんさん
出番です😆💦








仲良しなんですよ〜😊
いつも向かい合ってます😊
ただ、2人きりには
出来ませんけど😅

こんな感じで先程 書いたのを
間違えて全て消してしまいました〜😱😩

なので、やり直しました〜😱

改めて、今年も宜しくお願い致します😊


コメント一覧

11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もう、日曜日、月曜日は
ゴルフ場を駆け巡り、ヘロヘロ_(+Д+_`)
最近、よそのゴルフ場が2件閉鎖した為
そこのお客さんが どんどん来ちゃって😫
有難いけど1人体制なので
大忙し😵‍💫本当に目がまわるよー
今日は本社なので ちょっと気楽(笑)
こっちは接客じゃないからね☺️👍

また、今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️
11060620andy
のんき亀さん
大変遅くなりましが𖦹‎.𖦹‎💧💦💦
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日曜日、月曜日はゴルフ場
大繁盛✨✨で大変でした😫
よそのゴルフ場が2件閉鎖した為
こっちにどんどん よそのお客さんが来ちゃって😭なにせ1人体制なので
走り回ってヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜でした😫
明日は唯一、週1休みのジムなので
体力作りしないと💦
また、今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️🥰
11060620andy
クリン様💖💖💖
大変遅くなりましが
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日曜日、月曜日はゴルフ場で
走り回って もうヘトヘト🤦🏻‍♀️でした😭
よそのゴルフ場が2件 閉鎖した為
そちらのお客さんが どんどん来ちゃって😭
有難いけど1人体制だから、もう
めちゃくちゃ😫💦💦💦
今日は、本社なので
シレーっと、休憩😅(本社の方が楽なんです笑)
また、今年も宜しくお願い致しますね🥰
(チットちゃんにも お伝えくださいませ😊🍀)
11060620andy
BOKEさん
今年もコメントありがとうございます😌✨✨
おかげさまで会長から良くして頂いてるので
仕事はキツいけど楽しいです😊
ただ、無理をしない様に今年は
ゆっくりやって行きたいと思います😊💖
BOKEさんのブログも なかなか
ゆっくり見れなくて……😫💦
私も70代になっても
元気で明るくポジティブに居たいです😊

大くんとアンディは
本当に仲良しです☺️
良くお互い向かい合ってますよ👍

また今年も宜しくお願いしますね🥰🥰🥰
coicoi_64
おろちさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします🌸

ゴルフ練習場の受付なんですね!
それが朝早かった話でしたか💡
シゴトと遊びと充実していて楽し
そうです❣️ blogのネタになるお
話がたくさんありそうだから、の
んびり おろちゃまもblog更新して
いってくださいませょ♡
アンディさんの成長も速くてびっ
くりしたし . . .
これから寒くなる2月が来ますし
体調崩さず元気ですごしてくださ
いませ〜✨
11060620andy
suzuさん
返信遅くなってすみません
(毎度の事で😅)
今も実は仕事中(笑)
今まで、専業主婦歴が長かったので
(楽した分)の修行かなぁ💦
と思っていますが
会長がよくしてくれるので
どちらも楽しく働いています😊💖
スポーツジム以外の年配のお友達が
ゴルフ場でも出来ました(笑)🤣
皆さん、色々助けてくれます
何せ、ゴルフのゴの字も知らないので(笑)
風速をみてネットを上げ下げするとか😅
𝐞𝐭𝐜...

父ちゃんさん
優しい説明、ありがとうございます😆
写真を見れないかぁちゃんさんからしたら
とても、微笑ましい感じに映ってますよね😆✌️実際、そうですけど😁
また、ボチボチ合間をみて
更新しますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️
dayone37raku6
おろち様。
あけましておめでとう🎍ございます
今年もどうぞよろしくお願いします
おろち様のアクティブな年末羨ましいです。
あと、歳を重ねてもお元気な74歳の御友人さんと先生。いくつになっても頑張ろうとするお姿は素晴らしいです。
私達も負けていられませんね。今年も頑張りましょう!
cforever1
おろちさまあ~~🐻✨華やかな交流✨今回も読んでてウキウキしましたよ⤴✨資さんうどん・・ごぼ天うどんのお店ってことですよね!カリっと揚がっていてステキです🎵それにしても74さいのジム友さま・・立ち姿(後ろ)もビシっときまっててかっこいいですね✨✨アディダスのパンツ⤴✨ちょっと80年代テイスト入っているような柄がオシャレでかわいい💛(クリンより)
boke0905
おろちさん
あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😊

お仕事掛け持ちされてるの、そういうことだったのですねー。
社長さんにおろちさんの働きぶりが認められてるってことですね。
でもちゃんとお休みももらってくださいね。

74歳のジム仲間さん、すごいです〜!!
私も70代になってもこうありたいです。
そしてヨガの先生は更にすごいです〜!

大ちゃんとアンディのツーショット!!
猫ってたしか蛇は天敵でしたよね?
なのに、大ちゃんは平気なのがすごい!!
suzu
おろちさん、
あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します🙇
おろちさん、充実した日々お過ごしですね。
一生懸命働いて、全力で楽しんで、人の輪も広がって、素晴らしいです✨⤴️

いつもアンディ君登場の告知、ありがとうございます🙏
とうちゃんに実況放送してもらいました。「大ちゃんがアンディくんと向かい合って見ているよ。アンディくんも大ちゃんを見ているよ」って、熱心に見ていました😉✌️

あ~! ヘビ恐怖症を克服した〜い!😣💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事