おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

今日は(ペット達)の特集🐈‍⬛です🐍

こんにちは😊

最近、よそのゴルフ場が2件閉鎖した為
こちらに続々と、お客さんがいらっしゃる
のは いいんですが……
なにせ1人体制なので
空席の確認に
1階と2階を駆け巡り、
合間に電話応対やら
常連さん達との世間話やら
精算機の調整やら、
ネットの上げ下げやら
何やらかんやら
大忙し😵‍💫💦💦

今日は本社なので、少しゆっくりできます
(接客業じゃないので✌️😊)

そんな時には
癒し(* ´ ` *)ᐝのペット達😌

大くん(最近、登場増😆👍👍)








妹の家ですが

サンゴちゃん




そして(京都旅行先)で
買って帰ったと言う
ロシア出身の

ルチアくん





※suzuちゃんの 父ちゃんさん
出番です(笑)🤣

んで極端に南国🌴の
南アフリカ出身の
アンディちゃん(水に浸かっております😌)




本当に みんな(癒し)ですね〜😌
アンディちゃんなんか、もう
可愛い過ぎて、チュッ(๑ˇ3ˇ๑)チュッ
してます🤣(ちょっと私、頭おかしい( ᐛ )かしら😅)


あとは、娘とスィーツ🍰🍮






今年は、3日が初出勤でしたが
無理せず 楽しい毎日を送れる
1年にしよっ〜と😊✨✨✨✨

コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
いつもコメントありがとうございます🥰🥰
アンディは乾燥に弱いので
乾きを感じたら自ら水に浸かるんですよ☺️
なので脱皮前とかも
体を湿らす為に
水につかります😆
まだまだ飼育の勉強不足५✍🏻💦💦
ペットショップの
21歳のお兄ちゃんに色々アドバイスもらって育ててます(笑)
昔、スラッシュが(ペイシェンス)の
PVで蛇🐍と戯れてたシーンを
思い出しました😆
確か🤔(かなり古い記憶)笑
11060620andy
suzuさん
いつもコメントありがとう
ございます🥰🥰
最近は(父ちゃん)さんにも
御協力頂いちゃって😆🙏
アンディは何とも言えない可愛さ💖が
あるんですよねー😌
猫ちゃんと違って
鳴くこともなく、手足もなく
瞬きもせず(まぶたがないので😆)
ただ、スルスルーって動くだけなんですが😆
眺めてるだけで
笑がこぼれるんです😌心が休まる😌

そして、お仕事も
無理せず頑張りますね☺️
ありがとうございます😊
11060620andy
くりすさん🥰🥰
コメントありがとうございます
なかなか、訪問出来なくて
申し訳ございません💦🙇‍♀️
大くんをはじめ
くりすさん家のニャンズ☺️
みんなみんな癒しですよね😌
今年は ちょっと心を大事に
頑張ります💪🔥
またよろしくお願い致します🙇‍♀️ね
11060620andy
BOKEさん😊
いつも、いつもコメントありがとうございます🥰
ほんとに(大変)になって来ました💦
だけど、この時代、お仕事があるって
有難い🙏ですよね
無駄遣いしないように
頑張ります(笑)
(正直、無駄遣いする時間もないけど😅)
dayone37raku6
今年のペットさん達も元気そうですね(^^)
ペットさん達は見てるだけで癒されますね。
ところでアンディちゃんはなぜ水に浸かってるんですか?たまにはお風呂?
suzu
おろちさん、いつも有り難うございます🙏

チューをするほど溺愛されているアンディくんが、お水に入っているってとうちゃんが言ってました😆✨

大ちゃん、相変わらずツヤツヤピカピカのイケニャンですね💓
そして妹さんの、サンゴちゃんと、ルチアくんも可愛いですね。
ロシアのルチアくんは、見るからに異国の雰囲気があって、インターナショナルですね✨

ゴルフ場のお仕事、忙しそうだけれど、楽しそうですね😆⤴️
でも頑張り屋さんのおろちさんなので、無理し過ぎに注意してくださいね😉👌
happy-kris
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(o^ω^o)
大ちゃん久しぶりー
妹さんとこの猫さんもかわいいし
アンディちゃん、めちゃかわいい!!
蛇のお顔ってめちゃかわいいよねぇ・・・♡
今年もお忙しそうですが無理なさらないように頑張ってくださいねー
boke0905
ゴルフのお仕事忙しそうですね。
大ちゃんやアンディくんに、癒してもらってストレスや疲れをためないようにしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事