おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

イリーナと食器🍽🤔❓

意外と数ヶ月に1度しか会ってない
イリーナ😅

ちょいちょい登場してる感じですが
今回も2ヶ月ぶり😅

娘ちゃんを連れてきてくれました😊





お決まりのパン🥖と総菜😅










イリーナは(和風)も好きなので
うちにあるコーヒーカップに
興味津々😳‼️‼️
それで、
そのカップを買ったお店
(自宅ショップ)ですが









人形達、バッグ類は、そのおばちゃんの
手作りです😆
結構、デパートにも出店されてます
お店の方から
お呼びがかかるんです👍
(鬼👹)の絵が得意かな

食器と言えば(洋風)も素敵✨

これは妹の家に行った時の
ティーカップ☕️






オールシーズン
私は(紅茶)を飲むのですが
自分の時はマグカップ(笑)🤣
やっぱり、一番 使いやすいですからね🤣

そして全く関係ないですが
最近、寝る前に
楳図かずお先生の
漂流教室読んでて
主人公ではないけど
気になる女の子👇🏻




なんで気になる🤔❓
て言うと
私が今、こんな髪型だから
他人と思えなくて🤣🤣🤣🤣🤣
ただ、それだけです……🥹




コメント一覧

suzulove
おろちさん、何日か前にフォローして頂いていたのに、お礼が遅れてごめんなさいm(_ _;)m

良く探してくださいました。
かあちゃんとても嬉しかったのに、お礼が遅れました💦

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇✨
11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡🥰
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ティーカップも和から洋から
素敵よね☺️❤️
そうそう、外国人だけど
日本人以上の繊細なところと
似た感覚で、前世からの繋がりかしら❓
って
思っちゃう☺️
最近はやっと(精神的な落ち着き)を
取り戻せたよ(*^^*)
11060620andy
クリン様🥰
いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️
えー😆高級志向のクリン様が
カップをカタカタ言わせる訳ありませんよ〜😆もう、クリン様なら
ソーサーを(皿回し)出来るんじゃないですかぁ🤔⁉️
ちなみに、うちのファミリーは
派手順で行くと
私▷▶母▷▶妹で、
妹が1番(地味)です(笑)🤣
11060620andy
BOKEさん🥰
いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️
バタフライ🦋ハンドって言うんですけど
やっぱりBOKEさん、オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛
私も、蝶々 大好きです☺️
アゲハ蝶なんか特に😆
11060620andy
suzu2さん
(かあちゃん)さんですよね😅❓
フォローしようと
タップするけど
繋がらないんです😱💦💦💦💦
また後日でも、試しますが
かあちゃんさんも、私に
また違う日でもコメントください💦
そっから、また試してみます✊
coicoi_64
おろちさま

カップ&ソーサーカッコイイ❣️
ワタシはその四角いソーサーで
紅茶をのんでみたいなぁぁぁ🌟

お友だちと、趣味も たのしむ
もの全般に 一緒のようで 近く
に良き友ができて本当によかっ
たですねっ❣️
またお邪魔しまーす❤️
suzu-2
この度、「すずちゃんのかくれんぼ2」で再出発いたしました。
よかったら、フォローお願い致します。
cforever1
自宅ショップ?をしている手作りもできるおばちゃん?のお店のお品✨ステキです✨さすが、おろちさまに見いだされるだけありますね✨✨(と思ったら妹さまも負けず劣らずこだわり派✨✨✨✨うらやましいような美しいカップです💛こんなのでコーヒーとか出てきたらキンチョ~して、カップをカタカタいわせちゃいそう((🐻)) クリンより🍀
suzu
私もティーカップには興味があります。
おろちさんのお宅のも、妹さんのも素敵ですね✨
でも自分だけで飲む時はマグカップって、凄くよくわかります。もう年齢的にあまり物を増やしたくないけれど、食器類はついつい欲しくなっちゃいます。とは言え、お高いものは買えないという貧乏性ですが😅💦
boke0905
おろちさんちのティーカップ、素敵ですね♪
ティーカップなのに和風感もあり個性的なカップですね。
妹さんちの持ち手が蝶のカップは、蝶🦋好きな私にとってとても惹かれます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事