台湾旅行!

2011-03-03 11:10:44 | 日記
先日、主人の遅めのお正月休みを利用して台湾へ行ってきました☆

旅行って忙しく過ごしてる時間の合間に縫って行くと、『寝る時間を惜しんで楽しんだるねん!』と満喫精神に火が点くから不思議です。

三泊四日やったんですが、連日早起きして観光!夜は遅くまで遊ぶ!で、身体はフラフラ~♪でも、頭は冴える!冴える!(笑)

早起きは苦手な私ですが、シャキーンと目覚めて、朝ごはんもホテルのバイキングをもりもり食べて、ちゃっちゃっと化粧して出発時間の15分前行動~(^^)v

いつもこんな風に動けたらいいのにな(・・;)

観光は台北、ウーライ、淡水、九ふんへー!!

トロッコ列車に乗って温泉で癒されたり、夜市で人ごみに紛れたり、淡水をゆーったり散策したり、もみ返すぐらいの強いマッサージを受けたり、美味しい小龍包を食べて感動したり・・・色々観て食べてあっという間の台湾でした☆

写真は九ふんでの一枚。

九ふんは、千と千尋の神隠しの舞台になっている町で、顔なしのモデルになったお面を見つけたので私も顔なしになってみました!

似てますか?!(^O^)

また台湾に生きたいわ~ん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見かけしました^^ (まま2005)
2011-03-07 23:29:29
今日、三菱の前で手振ったママです^^
手、振り返してくれてすごくうれしかったです
旦那様とのラブラブ台湾旅行、
羨ましいです

毎日おは朝みて応援してますのでこれからも
がんばってくださいね

返信する
夫婦円満 (くまんちゅ大阪)
2011-03-08 00:15:37
台湾旅行楽しそうですね

おは朝のロケで、ツアーの紹介をしているときと、プライベートで旅行しているときはどちらの方が楽ですか

案外ロケの方が楽だとか

寒暖の差がはげしいですが、体調には気をつけてくださいね
返信する
Unknown (あっこ)
2011-03-18 09:14:38
でも朝強いように見えてたから、意外です。
旅行に行ったら、朝からがんばるのは、誰もいっしょですね。
ところで、電車の中で若い子が、お化粧をどうどうとしているの、どう思いますか?
髪の毛をといて、床にすてたり・・
ミッチーは、注意する?
見てみぬ振りする?
私は席をかえます。
腹立って仕方がないわ~~
返信する
大好きです! (りき)
2011-04-04 07:53:56
今おは朝見てました
やぱミッチ-可愛いっす
車運転してるん似合ってました

わざわざコメントの
返事ありがとうございます

はい
西三荘の焼鳥屋のりきです
先月来てくれたみたいで
私土曜は休みなんですが前もって
マスタ-にミッチ-来るから
できたら出勤しってゆわれてたんですが
予定があったので出勤
できませんでした
め-っちゃ会いたかったです
出勤できなかったのでめっちゃ悔しかったです
またお時間があるとき
是非是非遊びに来てください

ミッチ-大好きです

あっ
写メ可愛いすぎます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。