くふふ。な、デート!

2011-01-26 10:19:19 | 日記
昨日は、おはよう朝日生本番終了後、旦那くんとUSJに行ってきましたー!

はいはい(@゜▽゜@)

そーそー(o>ω
ひっさしぶりのデートですっっっ!!(^ε^)-☆Chu!!

最近2人共忙しくて、予定がなかなか合わなくて、寂しいやん(´Д`)てなってた時に、無理してでも今月中にUSJに行くんやー!て計画!!

なんでかって?

そ・れ・は~

年間パスポートを作る為ヽ(´▽`)/

これで、大好きなドリームなんちゃらて言うジェットコースターを死ぬほど乗りまくれるで!

これで、キャラメルポップコーンを頬張りながらパレード見まくれるで!

昨日はジェットコースターを3回、スパイダーマン、スペースなんちゃらのジェットコースター、最後にバックトゥーザフィーチャー乗ったら、目眩がして気分悪なってフラフラ(笑)

寝不足と空腹で体調万全じゃない時には、危険であろうな流れでアトラクションを楽しんだ私。

でも、楽しかった♪

帰りの車中は爆睡の私でしたとさ!

来月はまたまたどでかい計画でデートしてきます(*^□^*)

今から、くっふっふ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦っていいな (akko)
2011-01-27 15:03:12
はじめまして。
仲がいいですね。
いつまでも、楽しく、末永く!
何処かの誰かさんのように、すぐに離婚なんかしないでね。
ミッチーのファンより。
返信する
大阪人でありながら (くまんちゅ大阪)
2011-01-31 00:50:03
いまだにUSJという所には行ったことおへん

美千江さんとこと違うて、夫婦共々1回もどすえ

夫婦は共通な話題がなくなると危機になるっちゅう話やから、よろしいやんかいさぁで。

今度放送はいつ出演されるんですか。楽しみにしています
返信する
Unknown (民子)
2011-02-04 19:31:47
おは朝見てて気になってました!
いいキャラしてるなーと!!
七井さんとのかけあい、楽しみにしてます。
返信する
☆初コメ★ (りき)
2011-03-01 01:56:47
私も1月ユニバ行きました

川崎さんの大ファンなんで
川崎さんが出てる日は
おはよう朝日真剣に見てます!
川崎さんのメイク真似ようと白ラインをまたひきだしました

門真の焼鳥屋で働いてるので
是非一度食べに来て下さい

これからも頑張って下さい
まぢで大好きです
返信する
Unknown (みっちー)
2011-03-03 10:28:47
akkoさん



はい☆

離婚は絶対にしません(笑)!!!

こんなにも仲良しで幸せなら、もっと早くに結婚したかった~と話しています^ー^)人(^ー^
返信する
Unknown (みっちー)
2011-03-03 10:34:55
くまんちゅ大阪さん



是非ご夫婦でユニバへ行ってみてください(o^∀^o)

付き合って間もない頃の淡~いドキドキ感になりますよ!

その時はカメラをお忘れなくー!
返信する
Unknown (みっちー)
2011-03-03 10:37:26
民子さん



七井くんとはプライベートでも仲良しなんですよ♪

主人も交じって3人で遊びにいったり(笑)

これからも応援宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (みっちー)
2011-03-03 10:39:51
りきさん



もしかして西三荘の焼鳥屋さんの方ですか?!

父からりきさんの事聞きました☆

いつも父がお世話になっていまーす(笑)

近々、家族で食べに寄せてもらいますね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。