一新

2018-11-28 09:53:12 | 日記


おは朝39企画。
あなたの街を盛り上げ隊!
初のリポーターの回…四條畷の商店街をなんとか微力ではありますが全うして盛り上げる事が出来ました。
シャッター絵本、おは朝39ルーム、コラボ商品…
人の心に触れて、繋がりを感じて、また昔の様な活気が戻ると信じて。
商店街の皆さま、依頼者の簡野さん、ディレクター、カメラマン、そして私たち、同じ想いで約1ヶ月間、密な時間を過ごしました。
カメラの前で涙を流したのは喜多アナウンサーの卒業オペラ以来だったかな。
気持ちが入ると、情が入ると、心が入ると、カメラを忘れて涙と言葉が自然に溢れます。
この場をお借りして、貴重な大切な時間と企画、ありがとうございました。




そして、大きなプロジェクトが終わり、一新して髪の毛バッサリとボブに切りました✂︎
36年生きてて初のボブ。
イメージは浜崎あゆみのマリア🎶のマイク掴んで歌ってるイメージ。
私の青春真っ只中だった頃の浜崎あゆみさんです。
巻き髪命の私だけど勢いよくイメージチェンジ。

今年の冬はゆっくりとした訪れだそうですが、皆さま風邪などひかずご自愛されながら元気にお過ごし下さいね!
ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。