更新しなさ過ぎてご免なさい。

2011-05-01 17:26:45 | 日記
気が付けば5月に入りゴールデンウィーク真っ只中!

全然更新してなくてすみません。

テレビを観ている方は分かってるとは思いますが、私は相変わらず元気に毎日を過ごしていますよ。

ゴールデンウィークと言ってもロケや生本番は普通にあるので旅行や遠出は出来ませんが、毎日できる限り出歩いてお金を使っていこうと心掛けています。

今日は父のお使いで靴を購入したり、母のお供で日傘を買い、デパ地下でちょいと高級なお弁当をお昼ご飯に!!

ケイトスペードでは可愛いカバンを見つけて、悩んだ挙げ句辞めちゃったけど、やっぱりまだ気になるから次回もまだ店頭にあれば買うぞ!と決めました。

大きな買い物をすればする程たくさんの税金を払います。

私にはこんな事や募金など小さな些細な事しかできないけど、今は自分のやれる範囲でお金を回していきたいと思っています。

今、大阪は買い物する為のファッションビルや施設などがどんどんニューオープンしていってます。

関西初出店や新登場のショップ、渋谷109まで出来ちゃいましたね!

先日阿倍野キューズモールへ取材で行きましたが、家族みんな1日中楽しめる場所で広くて明るくてビックリしました♪

美味しいもんもたくさんあるし珍しいコンセプトのショップもたくさんあるし見てるだけでも飽きないですよ!

さて、次は梅田界隈がまたまた激変しますね!

これは早速取材をしなくては(o>ω

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりねぇ (くまんちゅ大阪)
2011-05-01 22:56:17
テレビで見ていたので本当心配はしてなかったけど、月1回は更新して欲しいわぁ

ええタイミングでショッピングモールが次々とオープンしてる大阪ですけど、本当大阪から景気をよくしていきまっしょい

私は飲んだり 食べたりで貢献したいと思います
返信する
Unknown (みっちー)
2011-05-01 23:04:21
くまんちゅ大阪さん。


頑張って月1の更新を目指します(><)
今、大阪、熱いですよねー!
おはよう朝日でめらめら燃える大阪パワーをひしひし感じます☆
たくさん食べたり飲んだりしましょう♪
外食もたくさんしましょう♪
返信する
初めまして。 (Ayanoa)
2011-05-03 08:54:34
おは朝、いつも楽しく見てまぁす
元気いっぱい笑いいっぱい貰ってます
以前、コストコで見かけて声を掛けようかまよってしまって…
後ろ髪引かれながらかえりました

前にかわいいピンクの豹柄のチュニック着てて
むっちゃかわいい~~って思ってて
どちらの物ですかぁ
また、ファッション等もブログに載せて下さいね
私も空手やってて、老体にムチ打ちながら頑張ってます

ミッチーも体に気をつけて頑張ってください
返信する
え~~無視 (あっこ)
2011-05-04 19:21:42
前にコメントかいたけどl
気をわるくした?
意見ききたかったのに~
もっとのりのいい人かとおもってたけどね

返信する
Unknown (みっちー)
2011-05-04 23:30:49
Ayanoaさん。


コストコはよく出没してるのでまた見かけたときは是非お声を掛けて下さいね!!
ピンクのヒョウ柄はスタイリストさんが用意して下さった貸し衣装です。
なので、ブランドやメーカーは調べずにそのままお返ししてしまいました(T_T)
空手は護身術になりますし、呼吸を大切にするので健康な身体作りに適しています。
続けていって下さいね!
返信する
Unknown (みっちー)
2011-05-04 23:36:34
あっこさん。


コメントが大変遅くなって申し訳ありませんでした・・・
反省です(;_;)
電車での化粧ですが、私はじっと凝視してしまいます。
BeforeAfterが気になって仕方なくなって見入っちゃいます。
見ていて良い気持ちではありませんが化粧のテクニックに逆に関心してしまったり(@_@;)
これからもこんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m
返信する
質問っ! (☆ぁゃゃ☆)
2011-05-08 01:59:50
ぃっも、ぉは朝で元気に出演してるみっちーを楽しみに見ていますっ

みっちーのァィメィクとリップメィクがすごく気になってテレビの前で釘付けになってぃますっ

ぜひぜひ、使ってるキラキラしてるアイシャドー、下に引いてるラメライナー、リップ、グロス教えてくださぃっ

ぉ願いしまぁすっ
返信する
Unknown (みっちー)
2011-05-08 09:35:15
☆ぁゃゃ☆さん。


いつもおはよう朝日を観て下さりどうもありがとうございますm(__)m
さて、ご質問にありました私の化粧法ですがお答えいたします。
上瞼のアイシャドーは、昔廃盤になったマキアージュのブラウン。
目の周りはマックのキラキラパウダーで囲ってます。
ライナーはジェルライナーで、下瞼はクリスチャン・ディオールのペンシルを使ってます。
目頭の白シャドーは化粧惑星でキラキラは日本で未発売のURBAN DECAYのライナーです。
もっとメイクを勉強していきますね!!
返信する
Unknown (みっちー)
2011-05-08 09:40:44
☆ぁゃゃ☆さん。


口元メイクについて書き忘れてました(´Д`)
ごめんなさい。
ケサランパサランの001番リップライナーで上唇はオーバー気味に縁取ります。
口紅は同じくケサランパサラン015のピンクベージュ、グロスはキャンディドールの01です。
出来るだけ色身を消してベージュ強めで仕上げます。
その方が目元に力出ますんで(^^ゞ
返信する
ぁりがとぅござぃます (☆ぁゃゃ☆)
2011-05-09 21:52:09
みっちー、返事ぁりがとぉぉ

目の周りに使ってぃる、マックのキラキラは何とぃぅ名前ですかぁ?それと今も販売してぃますかぁ

ラメメィク大好きなので、気になって仕方ぁりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。