二十代ラスト

2010-12-18 18:19:38 | 日記
今日で29歳になりました。
私。
正確に言えば午後5時過ぎに。
母から聞けば、実に18時間の大変なお産だったとか。
へその緒が首にぐるぐる巻きで、仮死状態の青白い顔をした赤ちゃんだったそう。
よくまぁ長時間も諦めずに母はよく頑張ったんだなぁと感心してしまいます。
女の厄年って30歳だったっけ?
じゃぁ、私は前厄?
さぁどっかからでもかかって来い!厄!!
それを糧に生きてやるー!
今日は誕生日やけどフツーの生活です。
フツーが一番幸せなんですよ(*´∀`*)
なんでもない日を過ごせる事が幸せなんですよ(^-^)
さぁ、今日からは年齢欄には『29』てデカデカと書くでー!

長崎ロケ

2010-12-10 10:17:49 | 日記
先日、ロケで長崎へ行ってきましたー!

いやは。いやは。

長崎は美味しい食べ物がたくさをありますなぁ~♪

せっかくなんで、レフ板がっちり当ててもらいながら写メを撮りましたよ(笑)

佐世保バーガーと私。

美しいでしょ?(笑)

放送は来週(火)おはよう朝日7時半からのコーナーです。

お手隙の方、ご覧くださいませ。

12月

2010-12-04 17:11:55 | 日記
皆様、お久し振り~。

急に寒くなって、もう師走の12月!

今年もあっという間の1年でした。

今月はメインイベントの誕生日が待ってるから、忙しい時期だけどルンルン気分♪

ていうても、遂にラスト二十代の29歳になるんですけどね(>_<)

おは朝のスタッフさんや演者さんに『私、まだ28やで!』て言うと決まって皆さんは『えー!34ぐらいやと思ってたー!』てマジで驚きはります。

なんでやろ(笑)

さー、さー、来週は今年の締めくくりにぴったりな地方ロケが待ってるでー!

冷え性の私やさかいに1日外ロケは体にくるけど、貼るカイロを身体中にペタペタして乗り切るでー!

皆様も、何かと忙しくなる12月ですが体調崩さず頑張ってくださいね☆