日産のウェブCM

2019-11-04 12:01:45 | 日記
https://area.nissan.co.jp/fair/kinki/19/08/newserena/


日産のウェブCMでお仕事させて頂きました。

ロケ当日はあいにくの天候でしたが、ニューモデルのセレナに試乗出来るという事で私の心はウキウキルンルンの晴れ晴れとしたモード!

実は、私、本気で自家用車の買い替えを検討中で…

今乗ってる自家用車はナント18才から約20年も乗り続けている年季の入った走行距離が22万キロのある意味レトロなクラッシックカー状態。笑

長年大切に乗って愛着のある相棒カーですが、そろそろ手放す時が来たなと泣く泣く心の準備を始めています。

小1の息子と年少さんの娘をもつ子育て真っ只中の私にとって車は必需品。

毎日の送り迎えや田舎への長距離運転での帰省、スーパーへの買い出しや病院への通院、私の仕事場への通勤もマイカーは大切な存在。

次に乗る車は安全かつ、ママ目線で安心そして機能重視で選びたい。

そんなタイミングで日産のセレナを体験!

今回は実際に運転しながらセレナの良さを率直にお伝えさせて頂きました。

まさかこんな事が?!
ここがこうなるの?!
こういうのが欲しかった!!
の、連続。

車の運転が好きな私ですが更に運転が大好きになって、家族みんなでのお出掛けが楽しめる予感。

是非ご覧くださいませ🚘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。