今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

はらいっぺいだー

2012年02月26日 | Weblog
 日テレ系でやってる、みのさんのケンミンショーで紹介された店が来てるっ

って、テレビで言ってたから早速デパートに。

 

 テレビの影響か、同じような催し物より人手多し。

 早速、いつもと同じ、

 

 試食食べ尽くし。

 一つぐらいは、ちゃんと買って食べないと思い、行列なしのカツカレー棒を

 

 



 しかし買うんじゃなかった、お腹ぱんぱんで食えないよー。

 やっぱ、意地汚い僕でした。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなぢくん)
2012-02-29 23:30:00
やっぱり意地汚いんですか・・・。
返信する
はなじくんへ (やったーまん)
2012-03-01 06:30:19
 はなじくんこそ、意地汚いのでは。

 いいものばかり、くいやがって。
返信する

コメントを投稿