今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

良いことありますように

2010年11月02日 | Weblog
 道路を、おいちに、おいちにと歩いてきたので、危ないよって、亀さん助けて

あげました。

 けど、水の中に返してやりましたが、ちっとも動かない。

 そのまま帰りましたが、もしかしたら、溺れたかなって、心配です。

 いやいや、そのうち、恩返しで、竜宮城に連れていってくれるかな。

 ええ、ウミガメじゃないから、マグマの地の底へ。

 織姫じゃなく、閻魔大王に会いにいくことに・・・・・・。

 閻魔様、舌抜かなくていいから、幸せくださーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿