今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

うどん・どん・どん

2009年09月06日 | Weblog
 今朝も、モーニングうどん。
 最近、週に最低3日はこの肉うどん。
 なーんか、やっぱりこの味、飽きないのである。
 しかも、ねぎはどっさりと!
 今日は大盛りに奮発だ。
 しかし、ううう、今日のは麺が伸びている。
 おばーちゃーん、ゆで方気をつけてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなじさん)
2009-09-06 09:28:23
これは、、、、ネギの味しかしなさそうですね(ーー;)

次回からは、ネギ持参で、かじりながらうどんを食す!!というやり方もいいと思いますww
返信する
はなじさんへ (やったーまん)
2009-09-06 22:14:38
 ねぎはとってもおいしいですよ。
 うどんでも、ラーメンでも・・・・山盛りが一番おいしいのだ。
 はなじさんは、鼻の穴に刺して、鼻血どめにでもして下さい。
 逆に血行よくなっって、鼻血倍増になるかもね。
返信する

コメントを投稿