今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

新作??

2009年11月15日 | Weblog
 最近食ってないなーって、昼飯はラーメンに。
 ここのラーメン屋、味はとって好きだから以前は良く行っていたけど。
 久しぶりに行って、新作が。
 限定に弱いから、早速注文してみたよ。
 激辛と感激を絡ませた名前のようだが・・・・。
 卵で辛さをまろやかにするのかなー。
 食べてみると、辛さはまーまーて言うか、一般受けする辛さかな。
 おいらにとっては、辛さが物足りないね。
 やっぱり普通のラーメンがやっぱりうまい!!!
 ラーメン定食にしとけば良かった。
 それも、固めの麺に、ネギ多めがね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気ですか? (ワシぢゃい)
2009-11-15 20:56:09
さすが天下の浮気者!
色白ツルツルお肌の肉うどんちゃんがヤキモキしとったらしいでぇ。
ワシは広島まで高校ラグビー見に行きましたわい。一人ぼっちでね。往復5時間ドン行の旅。あーケツいた-。
返信する
Unknown (はなぢくん)
2009-11-16 03:59:18
無理!!
バツゲームしてる気分じゃん\(◎o◎)/!
返信する
浮気はね (やったーまん)
2009-11-16 19:50:38
 食い物は、浮気物でけっこう。
 美味しい物は、日々出現するからね。
 けど女性は、一途ですよーー。
 ま、ケツの穴が3個になるよう願ってます。
返信する
大丈夫 (やったーまん)
2009-11-16 19:56:21
 このラーメン、実はチョコレート味なんだ。
 だから大丈夫。
 これこそが、罰ゲーム。
 無理すれば、はなじぶーだ。
 けど、はなじくんだけは大丈夫だよね。
返信する

コメントを投稿