今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

これで十分!

2012年02月24日 | Weblog
 誰かさんがさー、暖房何使ってる、何度に設定しているのって言うから。

 ええ、コタツに入ってエアコン28℃だって。

 おいらは、エアコンだけの14℃に設定。

 コタツじゃ動けなくなるし、今は節電するとき。

 それに、所さんの目が点では、ファンヒーターよりエアコンが暖房費はお得っ

て言ってたからさ。

 それも、22℃だったかな、保ってる時の話。

 それなら、エアコンの暖房設定温度、最低値の14℃なら、なおさらってね。

 やっほ、金溜まる溜まる。

 実は、冷蔵庫もタイマー付けて、3時間たったら1時間電気が切れるようにし

てる。

 計6時間の節電。

 エコマニアの僕でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿